運命というより宿命⁉(笑) | CASSAのブログ

運命というより宿命⁉(笑)

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も朝からサクッと掃除済ませ

 

取り置きアイテムのあったOサマ、Hサマに連絡済ませ

 

画像の処理に取り掛かり、ひたすら時間を費やしました。

 

その間にも、【PAOLONI】より紺JKが入荷

 

な、な、なんと久々にお目にかかる58サイズ。

 

【PAOLONI】#H540227 ¥95.700 58size

 

 

最近、54サイズまでは店頭展開してるので見慣れてる はてなマーク 

 

久々に56、58サイズのアイテムみると、やはりな大きさ。

 

以前よりSサマにPUSHしていた

 

【PAOLONI】カシミアジャージJK(54SIZE)が他店で売れてしまい

 

代わりにダメもとでお取り寄せしたアイテム。

 

カシミアジャージJK、最後の1PCSも店頭から無くなり

 

これにてコチラも完売御礼です。

 

 

すぐさま上階に勤務されてるSサマに連絡入れれば

 

5分と経たずにお立ち寄りされビックリ。 叫びあせる

 

降りてくるの見てたんじゃないって言われましたが

 

以心伝心、きっと赤い糸で繋がっているんですよって。(笑)

 

すぐさまご試着頂き、ちょっと大きいですかねと言えば

 

本人的にはこれくらいの方が楽で良いよと。

 

もう、ホント勧め上手だからってお買い上げに。にっこり^^ピース

 

ですが、この時期に

 

56サイズ、58サイズのアイテムがあること自体奇跡。

 

きっと、これは買う宿命にあったって事なんですかねって。(笑)

 

また、今季【PAOLONI】では

 

ウールのグレーでドロストパンツ展開していましたが

 

さっぱり売れず。。。

 

そこで、メーカーさんが同素材でJKを展開していたのを思い出し

 

パンツのサイズに合わせJKも投入していただきました。

 

【PAOLONI】#SET-UP  ST ¥134.200 44、46、48、50size展開

 

 

個人的にパンツ単品で売るより

 

高額にはなっちゃいますがスーツの方が売りやすく

 

年末までに完売目指します。にっこり^^ピース

 

その後、2022AW画像に価格、素材等も書き込み

 

今日の朝一番に現像出して明日の朝までに仕上げてもらわねばっ。

 

ご来店予定だったHサマ、Oサマは姿現さずでしたが

 

この週末、2022AWご予約に合わせ

 

2021AWのモテスタイリングもまだまだあるだけに

 

皆様のご来店お待ち申し上げております。 ぺこり

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

次回定休日 12月14日(火曜)、12月15日(水曜)となります。

 

尚、年内は12月30日(木曜)まで営業いたします。

 

年末最終週、定休日の12月28日(火曜)29日(水曜)は

 

ご予約制で営業予定です。ご来店の際はご連絡くださいませ。

 

CASSA冬季休業 12月31日~1月3日(月曜)

 

尚、1月4日(火曜)、5日(水曜)は通常は定休日となりますが

 

新春は1月4日(火曜)より通常営業させて頂きます。

 

 

ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198