オーマイガー! | CASSAのブログ

オーマイガー!

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も、名古屋は日中は蒸し暑く

 

一昨日の30度まではなかったものの27℃越で。。。

 

そんななか、新着アイテムも大量に入荷でオーマイガー。叫びあせる

 

【PAOLONI】からは発注していたカーゴがキャンセルとなり

 

お詫びの応援アイテムでシャツJK、等が入荷。

 

【PAOLONI】K540215E ¥68,200 48、50size CO98%、EL2% 

 

エクリュベージュのコーデュロイSH-JKは今季的な1着

 

明日、大人なスタイリングでディスプレー考え

 

皆様にアテンドですかねっ。にっこり^^ピース

 

 

 

 

【PAOLONI】K540226B ¥73,700 46、52size AC46%、PO34%、WO20%

 

グレー、ブラウン、ネイビーのストライプ柄JK

 

以前ならタリアトーレの十八番な柄でしたが

 

最近のタリアトーレではこの手の柄は鳴りを潜めていますが

 

代わりにパオローニで登場です。にっこり^^ピース

 

多分、Sサマ、Nサマあたりが好みな柄行きだけに即完しちゃうかも はてなマーク

 

 

 

また、先週末Nサマご夫妻からご予約頂いたアイテムも無事入荷。

 

【PMDS】PARKA&PANT ¥61,600 Msize

 

 

【JINO】ONEPIECE 各¥17,6000 FREEsize

 

2021AW、レディースワンピの中では

 

多分 はてなマーク イチ売れしそうな袖シフォンの可愛いワンピ 音譜

 

 

 

 

3色の中から何色を選ばれるかわかりませんが

 

ワンピに合わせ、アウターも2型準備。

 

【JINO】OUTER 各¥20,900 FREEsize

 

 

CASSAの女性陣、間違いなくお好みな可愛い組み合わせ 音譜

 

 

【JINO】FUR-GILET 各¥20,900

 

コチラのECO-FURのジレも

 

同色ワンピで合わせれば大人な組み合わせで

 

Kちゃん、朝の忙しい時も迷わず羽織って

 

即お出かけ出来ちゃいますねっ。(笑) にっこり^^ピース

 

 

ワンピ&アウターの組み合わせで\38,500(税込)は驚愕 

 

2セット(4PCS)買っても、\77,000なんてビックリです。あせる

 

メンズではJK1枚買えるかわかりませんもんね。

 

Tクン、奥様にセットで買ってサプライズプレゼントしなきゃねっ。(笑)

 

他にも新作靴【StefanoGamba】スエードチャッカ(BRN)等も入荷し

 

撮影してれば、決算書類持ってMサマも登場。

 

今季、【TAGLIATORE】チェック柄STご予約頂きましたが

 

つい先日キャンセルが発覚し あせる

 

店頭在庫より【TAGLIATORE】細畝コーデュロイSTに変更。

 

 

本当に申し訳ありませんでしたとお詫びして

 

その分、プライスレスで

 

格好良いスタイリングをサービスさせて貰いますねと。(笑)

 

今季、ご予約アイテムでキャンセルも出ちゃっていますが

 

何かしら見立て替えのアイテムでフォロー出来てるだけ良しとせねば。

 

明日もOサマ(46size)、Sサマ(56size)にピンポイント攻撃しちゃう はてなマーク

 

アイテムも入荷予定だけに

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。 ぺこり

 

 

次回定休日 10月12日(火曜)&10月13日(水曜)となります。

 

 

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198