PMDS、お前もかっ(笑)!? | CASSAのブログ

PMDS、お前もかっ(笑)!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は、一昨日の閉店間近にお立ち寄りされたHサマより

 

こんなサプライズな頂き物

 

水出しのICED TEA詰め合わせを頂いちゃいました。

 

 

先日のアニバーサリーDAY

 

マイスタイリストと2人して忘れていたのを気にかけてくれ

 

洒落た、こんなプレゼント頂き Grazie 音譜 Graze 音譜

 

まさかなプレゼントが、

 

こんなにも嬉しいなんて初めて気が付きました。(笑)

 

こんなサプライズなら大歓迎です。にっこり^^ピース

 

さて、そんな昨日の朝、珈琲ブレークがてら

 

スタバで自宅用の珈琲豆仕込みに立ち寄れば

 

毎秋楽しみにしているオータムブレンドが

 

22日(水)から発売されると情報&サンプル豆 GET 音譜

 

 

東新町のスタバスタッフさん達は、

 

誰にあたっても気の効いた接客で気持ち良く

 

いつも珈琲豆のコメントも添えてくれてグッジョブ ビックリマーク

 

見習うところ多しです。(笑)

 

スタバで珈琲ブレークしながらインスタ見てれば

 

な、な、なんと今季展開している【PMDS】

 

買えるLEONに登場していてビックリ。叫びあせる

 

【PMDS】#120591504031 ¥31,900 M、L展開

 

トリコロールがアイコニックなニット素材のパーカは

 

フード部分をスエット素材に替えた

 

異素材デザインもポイントな一着として紹介。

 

 

 

 

【PMDS】#120591504056 ¥31,900 M、L展開

 

大胆に左右で素材を切り替えたハイブリッドパーカは

 

イタリア仕込みの美しいシルエットで

 

カジュアルな装いのなかにも品格漂うまさに大人のパーカ。

 

 

 

 

 

 

そして最後にはスエットのセットアップも 音譜

 

【PMDS】#110591504013 ¥31,900 M 展開

 

イエローの挿し色が印象的なジップアップパーカは

 

柔らかいコットンのボディに

 

隋所をナイロンに切り替える事で豊かな表情を演出。

 

まさにラグスポスタイルに打ってつけな一着 ビックリマーク

 

セットアップで使えるパンツも展開。

 

 

 

 

 

いつもSAFARIあたりの雑誌に掲載されてる【PMDS】

 

まさか買えるLEONに掲載されてると思いもせずビックリ。

 

【PMDS】お前もかって感じです。(笑)

 

2021AW、CASSAで展開しているアイテムが

 

毎月のように雑誌に紹介され、嬉しいような悲しいような。

 

まぁ、それだけ今時なアイテムも取り扱ってるって事で

 

喜ぶべき事なんですよねっ。にっこり^^ピース

 

2021AWのイカしたアイテムでモテラブラブスタイリングするなら今です ビックリマーク

 

定休日明け23日(木)も祝日だけに

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。 ぺこり

 

 

次回定休日 9月21日(火曜)&9月22日(水曜)となります。

 

 

9月30(木)まで

 

 2021AW LARDINI&Borrielloパーソナルオーダー開催中

 

9月23(祝)~27日(月)まで

 

UTOカシミアニット&Ravazzolo受注会開催

 

詳細はSHOPまでお問い合わせ下さいませ。

 

コチラからCASSAのインスタグラムをフォロー宜しくお願いします。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198