パ、パ、パオローニも見参なり~ | CASSAのブログ

パ、パ、パオローニも見参なり~

Bongiornoビックリマーク

 

一昨日も休日出勤あせる

 

雑務済ませると共に、【GERMANO】新着パンツ受け取り

 

画像撮り、ディスプレー変えようとすれば

 

【PAOLONI】応援アイテムも入荷しバッタバタ。叫びあせる

 

本当にワンオペ業務だと

 

(火曜)、(水曜)の週休2日にしてもやることが多くて

 

休日出勤しないと業務がこなせません。

 

本格的に週一からのバイトちゃんでも捜さねば。

 

そんな事を思っていれば

 

PC担当のバイト君が良さげな女の子いるんで面接されますかと

 

LINEで連絡あり

 

やっぱり願いは通じるんですかね。

 

可愛い子ちゃんで、気の利く子だと良いのですが。

 

これでまた、オヤジ達が

 

用もないのにワンサカご来店するかも。(笑)にっこり^^ピース

 

さて、そんな昨日は朝から一昨日入荷した

 

【GERMANO】&【PAOLONI】皆様にアテンドすべく

 

画像撮影すませ、サクサク画像処理を。

 

【GERMANO】MOD:WONDER‐CA 各¥35,200

 

NAVY、SANDBEIGE 2色展開 各44 ~ 52 size展開

 

ですが、46、50サイズが未入荷で

 

今季の発注書確認すればサイズ欠けはキャンセルとの事。

 

また、未入荷だった焦げ茶は全キャンに。叫びあせる

 

 

 

【GERMANO】MOD:TRENDY-TF  ¥39,300 44 ~ 52size

 

サンプルと同じ生地で発注したはずなんですが。。。

 

雑誌掲載されてるパンツよりも若干濃い目な仕上がり はてなマーク

 

 

外光の当たり具合、

 

生地単の取る箇所でも色目は変わるので致し方なし。

 

 

【PAOLONI】2B 2PATCH-POCKET JK

 

綿90%、麻10% ¥96,800 44、54size

 

ウインドゥペーンのジャージジャケットは

 

発売間近な【LEON】5月号に掲載される逸品 ビックリマーク

 

間違いなく【LEON】発売と同時に売り切れ必至なだけに

 

44&54サイズのみメーカー在庫があり

 

Oサマ、Uサマ、Hサマあたりに速攻でアテンドせねば。叫びあせる

 

 

 

【GERMANO】NAVY&SANDBEIGE どちらにも合わせられ

 

INには近日入荷予定な【FEDELLI】ポロシャツで完璧 音譜

 

 

【PAOLONI】2B 2PATCH-POCKET ドロストST

 

綿65%、ナイロン35% ¥127,600 46、50size

 

紺のへりーボーン柄のセットアップのドロストスーツ ビックリマーク

 

もはや定番化したドロストスーツ

 

2020AWで【PAOLONI】ドロストスーツ

 

お買い上げ頂いたSサマ、Nサマにアテンドですねっ。にっこり^^ピース

 

 

 

明日には【HERNO】アウター&レディースアイテムも入荷予定。

 

この春、

 

お洒落のアップデートまだな方々はCASSAまでお急ぎください。

 

今週も皆様のご来店お待ちいたしております。 ぺこり

 

 

次回定休日 3月23日(火曜)&3月24日(水曜)となります。

 

 

尚、ご来店の際はマスク着用のうえ、

 

ご一報頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール

info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198