日々是精進 (自画自賛)!! | CASSAのブログ

日々是精進 (自画自賛)!!

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は出勤時、

 

北風ピュ~ピュ~吹いてたわりには秋の陽気で

 

11月下旬だと言うのに、なかなか寒くはなりませんねっ。

 

そんな昨日はKサマが午前中にご来店予定だった為

 

いつもより1時間も早く出勤。叫びあせる

 

サクサクっと掃除済ませ、ディスプレーもチェンジ~

 

意外にスタイリングが難しかった

 

【DePetrillo】チェック柄JKも黒のタートル&パンツでスタイリッシュに ビックリマーク

 

ボルドーのチョンチョリ~ナで艶感足せば

 

モテラブラブモテなCASSA STYLING完成です。にっこり^^ピース

 

 

一昨日の続きで【UTO】ケープストールもディスプレー 音譜

 

    

 

SAMPLE赤色だったので紺ワンピにサクッと羽織らせて 音譜

 

 

もう一体も【UTO】新型ドルマンスリーブに

 

【Jyanmayen】DOWNベストでディスプレー 音譜

 

 

気付けば11時前だったので

 

急いでKサマお買上げ頂いたアイテムのスタイリングゥ~

 

修理上がりの【TAGLIATORE】黒JKに

 

前回発注頂き出来上ってきた【UTO】浅Vグレーニット合わせ

 

【KINLOCH】チョンチョリ~ナをセッティングゥ~音譜

 

そして、長年のお付き合いですが

 

今までレザーを買って頂いた記憶が無かったので

 

【BARBA】スエードDOWNライダースも準備 音譜

 

 

Kサマ好みなスタイリング組み準備万端整い終われば

 

タイミング良く登場されビックリ。叫びあせる

 

準備したスタイリンングお気に召して頂き

 

そのまま【KINLOCH】チョンチョリ~ナは首に巻き巻きしてお帰りに。

 

【BARBA】レザーもご試着され即決でGET ビックリマーク

 

袖丈のみ修理出す事に。

 

レザーの修理は、

 

布帛物より修理代金&日数が3倍掛っちゃいますとお伝え。

 

全然問題ないから直しておいてねと。

 

その後、皆様に【UTO】受注会のアテンドしようと思えば

 

な、な、なんと

 

約20年ぶりにNサマより連絡あり

 

今からスーツを見に伺って大丈夫かなと はてなマーク

 

CASSAを始めて、かれこれ32年も経過しただけに

 

こういった、嬉しい復活劇もあったりするんですねっ。

 

Nサマ、な~んとなくCASSAのBLOG見てたら

 

お洒落心に再び火が付いたとの事。

 

以前より、ちょいとサイズアップしちゃったNサマ(笑)

 

48&50サイズのアイテムをあれやあこれやご試着頂きましたが

 

BLOGに掲載されていた【PAOLONI】セットアップ残っていますかと。

 

グレー&ネイビーで展開していましたが

 

どちらも、上下のサイズがバラバラになってしまってサイズ揃わず。。。

 

 

 

紺色のパンツ(50size)で問題なかった為

 

紺色ジャケットを客注する事に。

 

ジャケット残っている事を祈るのみです。

 

昔話に花を咲かせてると、

 

調子出てきたNサマ、レザーも欲しいんだよねと。(笑)

 

速攻で【BARBA】スエードDOWNライダースをアテンド。

 

 

サイズもバッチリで、

 

首にチョンチョリ~ナ巻き巻きして着れば洒落者になりますよと。

 

すれば、コチラは大蔵省の奥様に許可取るんで

 

しばし取り置いて下さいと。

 

合点承知致しました。にっこり^^ピース

 

コレも、毎日BLOG更新している賜物ですかねっ。

 

今後も日々是精進あるのみ ビックリマーク

 

今日からは、本腰入れて【UTO】カシミア受注会アテンドです。

 

11月21日~29日(日)までの9日間限定催事

 

明日には【UTO】サンプル

 

メンズ&レディース共に追加予定だけに

 

Mサマ、Hサマ、Nサマはじめ

 

皆様方のご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 11月中旬まで開催

 

詳細はSHOPまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

次回定休日は11月24日(火)&25日(水)となります

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198