これからが冬本番!? | CASSAのブログ

これからが冬本番!?

Bongiornoビックリマーク

 

11月になり、ようやく火曜&水曜とゆっくり休める感じに。

 

先月までは何かしら雑務をこなしにSHOPに出勤していましたが

 

一昨日、昨日、SHOPには立ち寄りましたが

 

いつもみたく、修理出し、出荷&荷受けなどの雑務なく

 

時間に追われずのんびりとディスプレー変え整理整頓を。

 

【TAGLIATORE】JK(MONTECARLO) ¥94,000+TAX 46,48,50size

 

 

巨匠みたく赤のニットを挿せば洒落オツかなと。(笑) にっこり^^ピース

 

     

 

また、新入荷した【Entreamis】パンツご所望なNサマをイメージして。 音譜

 

【TAGLIATORE】JK(MONTECARLO) ¥105,000+TAX 44,46,48size

 

チェック ON チェックで決めれば厳ついダブルのイメージも柔らかく。

 

 

【TAGLIATORE】JK(MONTECARLO) ¥98,000+TAX 48,52,54size

 

グリーングレーのパンツの色目に合わせ

 

グリーンストライプのシャツで颯爽と併せればモテラブラブモテ はてなマーク

 

 

 

また、御大PINO氏みたく

 

黒のタートル挿しても格好良く、お気に召されるかなと。

 

 

ようやく店内のディスプレーも変え、整理整頓済ませ

 

今週の迎撃態勢もバッチリ整いました。にっこり^^ピース

 

その後、パソコンの買い替え&空気清浄機の下見に家電店に。

 

パソコン、プリンターはリモートが増え売れ売れとの事で

 

思っていた価格帯の商品はことごとく売済みで

 

予算オーバーしないか心配に。 叫びあせる

 

また、空気清浄機を下見に来たのに

 

コレが欲しくなってしまい。。。他の家電はランク下げ はてなマーク

 

発売当初から欲しかった【LG】Styler

 

SHOPに置いておけば、ご試着アイテムも除菌でき

 

シワになって届いた服もアイロン掛ける手間も無くなり言う事なし 音譜

 

   

 

年内、これらを買えるよう頑張って働かないと。あせる

 

もう秋冬も終了と言っていたHさまはじめ皆様

 

まだまだ冬も始まってないだけに

 

CASSAのために、もうひとアイテムお買上げ下さいませ。(笑)

 

今週も皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 11月中旬まで開催決定

 

*【UTO】カシミアニット受注会 11月20日~29日開催予定

 

詳細はSHOPまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

次回定休日は11月17日(火)&18日(水)となります。

 

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198