海老で鯛!? | CASSAのブログ

海老で鯛!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も皆さまご来店 Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

先週ご来店頂き、

 

【PAOLONI】セットアップスーツご依頼のNサマご来店。

 

【PAOLONI】JK 54size(¥86,000)&PT 50size(¥36,000)

 

 

高校から社会人までラグビーされ続け、

 

ムッキムキに鍛えられていたNサマ

 

上下のサイズ変えないと着られない身体で。 叫びあせる

 

届いたアイテム即ご試着頂きましたが

 

ジャケット54sizeではウエスト周りが大き過ぎて。。。

 

色違いの52sizeを着て頂けば

 

コチラだと二の腕が太くて肩が浮いてしまい

 

なかなか上手くは事が運ばず。。。

 

せっかく用意して貰ったんですが

 

今回はグレーのドロストパンツ52sizeのみでも良いですかと。

 

 

また、併せてアテンドさせて頂いた

 

【SLOANE】シルク×ウールのクルーニット(黒)もお買上げ 音譜

 

コレで【SLOANE】クルーニット(黒)も完売に。

 

 

また、入れ替わりで登場されたOクン

 

前回お買上げ頂いた【SLOANE】ミディアムゲージのタートル

 

お母様が何故だかご興味示され

 

同じアイテム残っていればプレゼントで買って行きますと。

 

【SLOANE】ウールカシミアのタートルニット(アイボリー) ¥31,000+TAX

 

即完してしまったアイテムですが

 

メーカー在庫あったサイズのみ取寄せてあったので無事GET 音譜

 

親孝行出来て良かったですね。にっこり^^ピース

 

 

今季も大好評な【SLOANE】ニット

 

3色展開のミディアムゲージのタートルも各色共に残すは僅か。あせる

 

 

ご興味ある方々はお急ぎご来店下さいませ~

 

また、運良く はてなマーク 同じアイテムを

 

タリアトーレJKに合わせディスプレーしていたので

 

お母様に画像を見せておいてねとOクンに送信。

 

 

 

海老で鯛を釣れれば儲けものですが。。。(笑) にっこり^^ピース

 

また、先週末に届いた【RAINS】ANORAKも

 

皆様にメール&LINEで画像紹介すれば

 

白色が大好きなTクンより取り置き依頼がっ。

 

【RAINS】ANORAK ¥55,000+TAX S、M、L、XL展開

 

 

入荷と同時に売れ売れなコチラ

 

“あっ”と言う間に完売しちゃうかもな、予想外な展開でビックリ 叫びあせる

 

今日にでも担当に連絡して在庫の有無を確認しないと。

 

今週末、Aサマはじめ、Kサマ、Nサマとご来店アポあるだけに

 

備えあれば憂いなしですからっ。

 

まだまだ2020AWレコメンドアイテムも盛沢山あるだけに

 

今週も皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 11月中旬まで開催決定

 

*【UTO】カシミアニット受注会 11月20日~29日開催予定

 

詳細はSHOPまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

次回定休日は11月10日(火)&11日(水)となります。

 

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198