気付けば11月、HERNOダウンの季節です!! | CASSAのブログ

気付けば11月、HERNOダウンの季節です!!

Bongiornoビックリマーク

 

10月最後の昨日も皆さまご来店 Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

9月初旬にパーソナルオーダー頂いた【LARDINI】ジャケット

 

袖丈採寸にCサマご来店。

 

出来上ってきたジャケット、

 

想像通りだったみたいでお気に召され“ホッ” DASH!

 

 

 

また、先週入荷した【Doucals】黒ローファー(¥54,000+TAX)

 

 

43sizeご予約だった方々には大きく42sizeお買い上げに。

 

そこで44sizeのCサマにアテンドさせて頂きましたが

 

黒靴は履かないからと、あえなく却下に。あせる

 

また、ご来店に合わせ取寄せていた

 

56size【HERNO】DOWNもアテンドさせてもらいましたが

 

コチラは黒で無くネイビーだったのでバッチリかと思いきや

 

フードが取り外せないからと撃沈。 叫びあせる

 

【HERNO】POLAR-TECH 4POCKET DOWN-COAT(¥92,000+TAX)

 

 

 

アウトドアウェアなどにも用いられる

 

POLAR-TECH(ポーラテック生地)を使用。

表面のマットで落ち着いた質感はもちろんのこと

撥水加工が施され機能性も申し分なし。

-20℃の寒さにも劣化することなく耐えうる生地なんです。

ダウンも直接注入ではなくダウンパックに注入されているので

より保温性に優れ、ダウンの漏れ出しも少なく

なんたって軽いのが最大の魅力かも ビックリマーク

 

 

Cサマには却下されましたが

 

フードがあるから若々しく見え、

 

且つ、紺色が顔映りを明るくしてくれるんですがね。

 

撥水加工のフーテッドDOWNコートならば

 

スーツ&ジャケットにも羽織れますが

 

今年は、ニット&ドロストパンツのスタイリングで洒落るのも一興かなと。

 

黒コーデュロイのドロスト取り置き中なTクンに

 

こんな感じでスタイリングしたのでアテンドです。にっこり^^ピース

 

 

今ならば、48、50、52、56サイズと揃っているだけに

 

他の方々にも画像で種蒔きせねばです。(笑)

 

尚、明後日11月3日(火曜)は祝日のため営業いたしますので

 

皆さまのご来店お待ち致しておりま~す。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 11月中旬まで開催決定 クラッカー

 

 

次回定休日は11月04日(水)となります。

 

*11月03日(火)は祝日のため営業させて頂きます ビックリマーク

 

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198