2021SS モテスタイルもコレで完結!? | CASSAのブログ

2021SS モテスタイルもコレで完結!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も皆さまご来店 Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

【Doucals】ムートン中敷き入り 黒ローファー(¥54,000)

 

ご予約頂いていたOサマご来店。

 

最近、冬は足裏冷えて困っていたOサマにピッタリなアイテム。

 

 

これで、この冬は寒さしのげ暖かく過ごせちゃいますねって。(笑)

 

 

また、夏場にムートンは暑かろうと思い

 

GETしておいた低反発のインソール、入れ替え用でプレゼント。

 

気だけは効くんですよと。 にっこり^^ピース

 

また、画像では不評な【BARBA】3面ブルゾン

 

プライスレスなんで、ご試着だけでもしてみて下さいと。(笑)

 

 

着れば、意外にも上品な着こなしになるんだねって。

 

Oサマ用に準備しておいた

 

【PAOLONI】ドロストパンツも紺色お買い上げに。

 

 

こんな上品スタイリングなら奥様からも高評価ですかね。音譜

 

また、閉店時間に合わせ靴メーカーのMさん

 

2021SS SAMPLE持って登場です。

 

すぐさまサンプル見せてもらい

 

来春、展開するのはこの4型に決定です。クラッカー

 

【Carlo Florense】MOD:H61 ビットスリッポン ¥36,000+TAX

 

スエードで黒、ビタチョコブラウン展開予定

 

来季、黒&グレージュ無地のドロストスーツ展開だけに

 

ちょいとドレス顔なスリッポンが気分です。

 

 

 

【Carlo Florense】MOD:H66 イントレスリッポン ¥44,000+TAX

 

コチラもサンプルと同じ黒色で発注予定

 

Kクン、Hサマあたりがお気に召されそうな艶感ある一足

 

 

 

【Carlo Florense】MOD:H82 スニーカー ¥36,000+TAX

 

ローファー顔したスニーカーはカジュアル過ぎず良いかも 音譜

 

もうスニーカーも食傷気味なだけに

 

ドレスに転んだこんな感じが来春は受けそうですね。

 

服も、靴もカジュアルではお洒落は楽しめませんからっ。(笑)

 

 

 

 

【StefanoGamba】MOD:321 布帛スリッポン ¥32,000+TAX

 

来春、麻のドロストパンツをオフホワ等で展開しているので

 

エスパド感覚で使えるかなと思い発注~

 

 

 

サンダルなども展開したかったんですが

 

コレといった新しいモデルも見当たらず。。。今回はスル―

 

本来は【Baudin&Lange】でベルジャンシューズ展開予定でしたが

 

代理店が代わり発注出来なくなりましたが

 

予想に反して(笑)

 

【Carlo Florense】【StefanoGamba】コレクションが良く

 

なんとか2021SSモテスタイリングも完結出来そうです。にっこり^^ピース

 

10月末が発注〆切りなだけに

 

ご興味ある方々はお立ち寄りご予約くださいませ~

 

今週も皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 10月末まで開催中 音譜

 

 

次回定休日は10月27日(火)&28日(水)となります。

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198