収穫前の種まきが大変なんです!! (笑) | CASSAのブログ

収穫前の種まきが大変なんです!! (笑)

Bongiornoビックリマーク

 

急に寒くなり、ビルの空調も暖房入れてくれるのかなと思いきや

 

暖房入らず

 

掃除終わって、PCで事務作業してると足元から冷えてきて

 

ホント、最近は寒さが身に染みるようになって困ったものです。(笑)

 

昨日は、先週ご来て頂いた方々および

 

今週ご来店予定の方々にスタイリング組んでご連絡を。

 

【SLOANE】TURTLE&【PAOLONI】ドロストパンツお買上げ頂いた

 

Hクンには、【BARBA】ブルゾン2型を。

 

どちらにも売れ売れな【STOKTON】白&黒スニーカーを併せてアテンドビックリマーク

 

 

 

どれもサイズあるうちにご覧頂ければ良いのですが。。。

 

また、Ⅰサマにもお買上げ頂いた【GERMANO】パンツで

 

【BARBA】ブルゾン2型に【CIRCOLO】黒TURTLEを。

 

 

うぅ~ん、どちらもYサマらしいスノッブなスタイリングで

 

お気に召して頂ければ儲けもの。(笑)

 

 

また、先日【LARDINI】オリーブグリーンスーツお買上げ頂いたⅠサマより

 

スーツあれば買うから用意してと連絡がっ。叫びあせる

 

今季、Ⅰサマ用で予定していた52sizeスーツ2PCSがキャンセルになり

 

メーカー在庫でも50size以上ってなかなか無く。。。

 

そこで、まだ手元にあった

 

【LARDINI】パーソナルオーダー用の生地で

 

今季お買い上げ頂いた新型モデルEASYスーツをアテンドする事に。

 

 

EASY生地だと、やはりピンと来るものが少なく。。。

 

どうしようかとモデルチャート見てみれば

 

SPECIALのシングルでならIN2PLEATEDパンツが発注可能 ビックリマーク

 

SPECIAL生地なら、ダークブラウンのSOLAROがイイ感じ。にっこり^^ピース

 

 

押さえには、黒ベースにストライプ柄生地ですかね。

 

 

来秋冬、【LARDINI】パーソナル発注出来るか否か解らないだけに

 

スーツ&ジャケットご所望な方々は今すぐご来店あれ ビックリマーク

 

今ならば、たぶん ? 年内納品可能ですよっ。

 

なんだか、最近は雑務&種蒔きに時間を取られていますが

 

今週末、しっかり収穫できるように頑張らねば。(笑)

 

今週も皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 10月末まで開催中 音譜

 

 

次回定休日は10月20日(火)&21日(水)となります。

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198