苦あれば楽あり!? | CASSAのブログ

苦あれば楽あり!?

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は朝から肌寒い一日となり

 

東京では12月上旬並みの気温だったみたいで

 

アウター着ないと出掛けられない気温でしたね。

 

こう毎日、気温の変化あると身体が付いていけず

 

風邪をひいてしまいそうですね。

 

皆様、くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいませ~

 

こんな気温に変化ある時こそ

 

持ってて憂い無しなアイテムはブルゾン系アウターかも。

 

CASSAには売るほど?揃っているだけに(笑)

 

サイズあるうちに皆様お立ち寄りGETしちゃって下さい。

 

【BARBA】スエードDOWNライダース ¥124,000+TAX 44~50.size展開

 

 

 

【PAOLONI】ドロストパンツお買上げ頂いたKサマをイメージ 音譜

 

 

【TAGLIATORE】LAMBシボ革ライダース ¥120,000+TAX 44~48.size展開

 

 

 

コチラは【PAOLONI】ドロストパンツお買上げ頂いたNサマをイメージ 音譜

 

 

【BARBA】コンビネーション3面ブルゾン ¥60,000+TAX 44~54.size展開

 

 

 

【GERMANO】サキソニーパンツお買上げ頂いたHサマをイメージ 音譜

 

 

また、【PAOLONI】&【SLOANE】お買上げ頂いたHクンをイメージ 音譜

 

 

それぞれのイメージ画像をLINEでご連絡。

 

誰ぞがご興味持たれるのを祈るのみです。(笑) にっこり^^ピース

 

また、今週は【TAGLIATORE】スーツご予約頂いていたのに

 

キャンセルになってしまったⅠサマ、Mサマに

 

新たな提案でジャケットをアテンドさせて頂きました。

 

Ⅰサマには【TAGLIATORE】海老茶のペーン配されたコチラのJKを。

 

 

 

同系色の茶系パンツをセッティングしたら良いかなと尋ねられたので

 

今季なら黒、チャコールで合わせないとモテませんからと伝授。

 

パンツは手持ちのチャコールで合わせる事にして

 

INには【SLOANE】紺シルクウールのハイゲージニットを ビックリマーク

 

 

これで、洒脱なスタイリングが一丁上がりです。(笑)

 

また、カジュアルでなら【GERMANO】サックスのコッパンで

 

こんな色合わせしても洒落ているのでお試しをと。

 

 

また、Mサマには【TAGLIATORE】チェック柄JKを

 

【PAOLONI】ドロストパンツでセッティング。

 

【LuigiBorrelli】タッターソールシャツもお気に召して頂きましたが

 

ご希望な37サイズの在庫無く。。。シャツ&ネクタイは断念。あせる

 

 

初のドロストパンツですが、履くと意外に良いですねと。

 

ホント、食わず嫌いな方々こそ

 

今季ドロストパンツは、是非とも試して欲しいアイテム ビックリマーク

 

【TAGLIATORE】キャンセル通知届いた時はどうなる事かと思いましたが

 

皆様、新たな提案受け入れて頂け Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

苦あれば楽ありですねっ。

 

まだまだ来週も

 

ご予約満載な【Doucals】ローファー等入荷予定だけに気が抜けず。あせる

 

今週末も忙しさMAXな予感ですが

 

皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 10月末まで開催中 音譜

 

 

次回定休日は10月20日(火)&21日(水)となります。

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198