ピンチの後にチャンス到来(笑)!! | CASSAのブログ

ピンチの後にチャンス到来(笑)!!

Bongiornoビックリマーク

 

昨日は、一昨日の帰り際にメールチェックすれば

 

な、な、なんと、またまた家賃支援給付の申請に不備があると

 

メールの通知が届き。。。ガーン。。。ショック。。。あせる

 

なので、昨日のOFFも家賃支援給付の申請手続きのため出勤。

 

今回で最後にするべく、契約更新日時も隅々まで確認して

 

東海放送会館(大家)さんに

 

添付書類の記入をお願いして再度メールで申請。

 

これで、 7度目 はてなマーク の正直で申請完了となる事を祈るのみ。
 

コレで駄目だったら電話で問い合わせ、聞くしかありません。あせる

 

前回、申請を手伝ってくれたT山ッチに

 

またまた給付金申請の不備を伝えがてら

 

ご予約頂いた【BARBA】コンビネーションブルゾン入荷の連絡を。

 

【BARBA】Alcantara×Knitコンビネーションブルゾン

 

¥60,000+TAX 44~54size展開

 

人工皮革の高級素材として知られているアルカンターラ使った

 

この価格(¥60,000)ではGET出来ない はてなマーク って思わせる

 

秀逸なコンビネーションブルゾン ビックリマーク

 

 

また、【CIRCOLO】より届いた

 

カットソーライクなニットタートルも併せてアテンド 音譜

 

【CIRCOLO】MOD:TURTLE ¥34,000+TAX

 

WO52%、CO45%、EL3% 黒(XS~XL)、紺色(XS~M)2色展開

 

 

こんなモテラブラブスタイリングはいかがなって連絡~

 

グレーのパンツは手持ちの【Ravazzolo】でも大丈夫 音譜

 

また、今年らしく合わせるなら【STOKTON】黒スニかなと。(笑)

 

 

給付金の再申請はショックでしたが 

 

コレを口実にT山ッチに連絡が出来て

 

ピンチの後にチャンス到来って感じです。(笑) にっこり^^ピース

 

【BARBA】アルカンターラのコンビブルゾンは

 

入荷前に、ご予約で全て完売なんて事も有り得るだけに あせる

 

今週も皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

*【HERNO】 2020AW 現物展 10月末まで開催中 音譜

 

 

次回定休日は10月20日(火)&21日(水)となります。

 

 

尚、ご来店の際はご連絡頂ければ幸いと存じ上げます。

 

何かとご不便をおかけ致しますが

 

ご理解&ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198