首尾よく叶う !? | CASSAのブログ

首尾よく叶う !?

Bongiornoビックリマーク

 

一昨日は、久々に予定通り事がすすみなんだかビックリ。

 

ご来店予定だったOサマはじめ

 

Sサマ、Kクン、Sサマ、Aサマとお立ち寄り頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

Oサマ、取り置いて頂いた【PAOLONI】ジャケット

 

 

ですが、

 

今回どうしてもご覧頂きたかった【LARDINI】LIKNITジャケット入荷。

 

速攻でご連絡してご来店頂き、

 

商品をアテンドすれば

 

ツボを突くアイテム紹介してくれてありがとうねって。にっこり^^ピース

 

【LARDINI】MOD:LIKNIT ¥122,000+TAX

 

この夏の最強ジャケットとの呼び声も高い はてなマーク

 

このうえなく軽くてシワにもなりづらいジャケットは今までありませんでした。

 

ひと目でお気に召されお買い上げに。

 

 

 

 

また【PAOLONI】ジャケットも捨てがたいよねと。

 

次回、LIKNITジャケット修理出来上がりまで置いておきますねと。

 

また、今回コレには

 

【LuigiBorrelli】開襟シャツNISHIDA白で決まりかなと思いアテンド。

 

では、袖丈合わせてもらおうかなと。

 

 

後は、急遽依頼した【PAOLONI】パンツ待ちですね。(笑)

 

また、その後Sサマも修理引き上げにお立ち寄り。

 

新着アイテムご覧頂きましたが。。。どれも却下に。

 

ですが、前回は却下した【LARDINI】KNIT-JKをご試着され

 

運良く残っていたXSサイズのアイテムをイロチでGET ビックリマーク

 

前回は20℃超える陽気だったから暑いかなと思ったけど

 

今日みたく寒い日だと気分も変わりコレも必要かなと。(笑)

 

寒さに Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

 

 

また、入れ替わりでKクンご夫妻もご来店。

 

画像でご予約頂いていた【TWW】スカート引き揚げに。音譜

 

  

 

併せて【TWW】半袖ニット(NAVY)もお買上げ~

 

ディスプレーに使っていた

 

【SandroFerrone】ECOスエードのストレッチコートも

 

こんな肌寒い日には必要かなとアテンドすれば3PCSおまとめ買いに。

 

Kクン、しっかり働いて

 

次回はニットワンピもお買上げ下さいませ。(笑)

 

その後も、Sサマが奥様の誕生日プレゼントで

 

【SLOANE】ニットワンピ&【JEANNOT】サンダルを

 

ディスプレーのまんまお買上げ ビックリマーク

 

 

今時なアイテムでスタイリングも今時だけに

 

お気に召され、旦那さん株も上げ上げ間違い無し。

 

ホント、感謝しろよって感じですね。にっこり^^ピース

 

そして、最後にAサマも【FEDELI】POLOシャツを引き揚げに。

 

お買上げ頂いたジャケットにはどちらも合いますよと伝えれば

 

黒と焦げ茶で悩まれ。。。

 

2枚買いしちゃえば囁きましたが、あえなく却下。(笑)

 

結果、お上品な色合わせになる焦げ茶をセレクト。

 

 

きっと後日、黒POLOも取り置いておいてってご連絡ある予感。

 

予想以上に売れ売れな【FEDELI】だけに、ご連絡はお早目に。(笑)

 

こんなにも首尾よく叶う一日もあるんだなと。

 

今週もコロナに負けず元気に営業しているので

 

皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

 

次回定休日 3月 24日(火曜)となります

 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198