本日より、前倒しで2020春夏受注会も開催です!! | CASSAのブログ

本日より、前倒しで2020春夏受注会も開催です!!

Bongiornoビックリマーク

 

昨日も皆さまご来店 Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

昨日に引き続き、

 

レディース応援アイテムが【Rinacsimento】&【GAUDI】入荷。

 

【Rinacsimento】スカート3型 ¥19,000~¥22,000+TAX

 

 

 

【GAUDI】ニット 2型 ¥24,000+TAx

 

 

すぐさま、一昨日入荷の【Sandro Ferrone】スカートに併せディスプレー

 

Nサマ、Dチャン好みな感じで即完売 はてなマーク

 

 

ニットの胸元はレースで女性らしい1枚 音譜

 

 

売れ売れで はてなマーク 在庫無かったメーカーさんが

 

ようやく送ってくれたアイテム。

 

どれも売り切りご免アイテムだけに

 

ご興味ある方々は、この週末にご来店下さい。音譜

 

また、昨日は消防署の店内点検あり

 

非常口に物を置いてないか等々チェック。

 

消防署の署員さんに付き添い

 

ビル事務局のNクンも一緒にお立ち寄り。

 

Nクン、仕事にかまけ(笑) 店頭のスーツ見て

 

来月ボーナス出たら何か買わせてもらおうかなって。

 

N君サイズの48sizeスーツは品不足だけに
 

来月には無くなっちゃうかもなんで

 

今日の終業後にでも立ち寄り採寸しちゃえば。

 

どうせ修理上がりは12月になるんだからと。

 

約束通り18時にご来店され店頭の48sizeスーツをアテンド ビックリマーク

 

経産省推奨のウォームビズに対応したアイテムならば

 

【TAGLIATORE】PINO-LINE 別注3PCS ¥158,000+TAX

 

格好良いですねってお気に召されましたが

 

DROP8のPINOラインだと、お腹周りがちょっとキツイみたいで。。。断念。

 

 

 

そこで、もう一着のお勧めアイテムご試着頂き

 

結果、選ばれたスーツはコチラ にっこり^^ピース

 

【BARBA】3紗混(WO、LI、SE)の段返り3釦スーツ ¥148,000+TAX

 

毛芯を使ったアイテムながら、この価格は魅力な1着 ビックリマーク

 

 

 

シャツブランドならではの色柄は

 

誰が着ても品良く、頭も良く見え(笑)

 

スタイリッシュに見せてくれる一着で良くお似合いに。

 

修理上がり後までにシャツ&ネクタイもコーデして

 

モテラブラブモテなスタイリングを組んでおかないとね。

 

これから、長~い付き合い宜しくです。(笑)

 

この日曜からは12月に突入~

 

冬の準備まだな方々はお急ぎ下さい。

 

暖かアイテムも揃っているだけに

 

今週も皆様のご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

 

また、2020年春夏受注会も前倒しで開催です。

 

*2020春夏【Ravazzolo】&【Dalcuore】受注会開催

 

11月29日(金)~15日(日) 2週間の期間限定 ビックリマーク

 

2月中旬~3月中旬には春物がお手元に届くこの機会をお見逃しなく。

 

*新ブランド【UTO】受注生産カシミアニット受注会も同時開催

 

【UTO】のみ12月4日(水)~9日(月) 6日間の開催

 

コチラは約40日でお手元に届く予定となります。

 

ニットの袖丈、着丈が長くも短くも発注可能。

 

また、色も20色から選べ自分だけの1枚が仕立てられます。

 

この週末でもご興味ある方々はSHOPまで詳細をお問合せ下さい。

 

 

 

次回定休日 12月  3日(火曜)となります

 

12月定休日

 

3日、10日&11日(第2水曜)、17日、24日

 

毎週(火曜)+第2(水曜)が定休日となります。

 

尚、年内の営業は12月29日(日)までとなり

 

12月30日(月) ~ 1月3日(金)は冬季休業させて頂きます。

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198