ようやく3連休も終りましたが。。。 | CASSAのブログ

ようやく3連休も終りましたが。。。

Bongiornoビックリマーク

 

気が付けば9月はシルバーウィーク あせる

 

2週続けての3連休がありビックリ。叫び

 

昨日で、一度目の3連休は終わりましたが。。。

 

この週末もまたまた3連休で嫌になっちゃいます。

 

いつも、3日間の内お客様でフィーバーする日があったと思えば

 

閑古鳥が鳴き電話もご来店も無かったりする日があり

 

精神衛生上 はてなマーク 良い事じゃありません。(笑)

 

ですが、この3連休はレディースの入荷もあったりして

 

昨日もMサマお立寄り頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

入荷していたお勧めなワンピや

 

ディスプレーのニット&スカートをアテンド。

 

一昨日に入荷した【Biancoghiacchio】ワンピからご試着に。

 

 

チェック柄ワンピは今年のトレンドでお気に召されましたが

 

小柄なMサマにはSサイズでもちょっと大きく

 

お似合いになっていましたが断念。。。

 

また、コチラ【Sandro Ferrone】ワンピはサイズ感も合っていましたが

 

ちょっと無難過ぎて はてなマーク 最初に買っちゃうアイテムではないかなと。

 

 

そこで、普段にも着られ今時なスタイリングになっちゃう

 

コチラをディスプレー毎ご試着に。

 

 

ハイウエストになり過ぎない【TWW】ロングスカートは丈感もバッチリ ビックリマーク

 

足元にはモコモコ&キラキラなスニーカー合わせで女性らしく。

 

【Rinacsimento】ボーダーニットもお気に召されセットでお買い上げに。にっこり^^ピース

 

スニーカーは手持ちのスニーカー合わないようなら連絡するねって事で

 

今回はニット&スカートをGET 音譜

 

コレに合わせるOUTERも【TWW】で展開してるので

 

また入荷したならご連絡させて頂きますねと。

 

接客終わると、佐川君が集荷に。

 

ちょっと早すぎない はてなマーク と思えば荷物が届いてますって。

 

昨日、日曜なのにどこからの荷物と思えば

 

またまた【Sandro Ferrone】&【Biancoghiacchio】ワンピ、コート等々。

 

休日出勤で発送してくれたNクンご苦労さまでした。(笑)

 

ノースリーブでフロントファスナーのリボンワンピ

 

【Sandro Ferrone】 ¥36,000+TAX

 

 

黒カーデ羽織らせ大人の女性スタイルに 音譜

 

多分 はてなマーク きっとNサマ、Dチャン好みかなと。

 

 

【Sandro Ferrone】 ワンピ ¥26,000+TAX

 

丈感短めなワンピですが、華やかな感じでⅠサマにお勧め はてなマーク

【Sandro Ferrone】 ワンピ ¥28,000+TAX

 

丈感短めなワンピで、一見地味に見えますが

 

きっと、着た方が顔映りも良く意外に好評かもなプリント柄ワンピ音譜

【Sandro Ferrone】 ワンピ ¥26,000+TAX

 

ニットジャージのマキシ丈ワンピは金糸が使われキラキラ キラキラ

 

身長ある彼女さんにお薦めなワンピ 音譜

 

 

【BiancoGhiacchio】 からは2色展開のコート(¥48,000+TAX)入荷

 

 

 

ツィードチックな生地ですが軽くてビックリ。

 

また、ネオンカラーでも派手過ぎず

 

プレゼントすれば喜ばれる事間違い無し はてなマーク ですかね。

 

Sサマ、点数稼ぎに最適ですよっ。(笑)にっこり^^ピース

 

新着アイテム入荷あると画像撮影&処理で時間が取られ

 

新着アイテムのアテンドが出来ずじまいに。

 

まぁ、この時期だけは毎日残業でも致し方なしですね。

 

この3連休は、多数のお客様にもご来店頂けましたが

 

今週末の3連休はどうなる事やら。

 

皆様よりリクエスト頂いたアイテムを各メーカーに依頼。

 

また、在庫あればこの週末も大忙しな予感 音譜 予感 音譜

 

もう9月も後半に突入だけにお洒落更新の季節到来です。

 

モテラブラブモテなスタイリングも準備万端整ってるので

 

今週も皆さまのご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

 

次回定休日 9月 24日(火曜)となります

 

9月定休日

 

3日(火曜)、10日(火曜)&11日(水曜)、17日(火曜)、24日(火曜)

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198