Entre amis この夏 最後の新着パンツ!? | CASSAのブログ

Entre amis この夏 最後の新着パンツ!?

Bongiorno

 

最近、ミシュランガイド東海版が発表され

 

店での雑談は掲載されたお店の話題も多く

 

CASSAご贔屓にして頂いてる【壷中天】さんも☆を取りましたね。

 

なんで、流れ星にならないようにって

 

お祝ラインを送っておきました。(笑)

 

他にも行きつけなお店も多々載っていましたが

 

これでますます掲載店は予約が困難になっちゃいますねっ。

 

どこも、言うほどお邪魔はしてませんが(笑)

 

さて、そんな昨日は一昨日に続き新着アイテムが大量入荷。あせる

 

【Entre amis】カーゴパンツ 綿、麻、ストレッチ混 ¥29,000+TAX

 

 

カーキ、ブラウンの2色展開 各28 ~ 34inch

 

 

【LARDINI】KNIT-JKに合わせ

 

ベージュのチノパンご依頼されていたUサマには

 

代替アイテムとしてコチラの2本をアテンド ビックリマーク

 

 

画像のオヤジさんイメージとは異なりますが

 

カーキのカーゴで白スニ合わせれば

 

同じようなカジュアル感あるスタイリングでモーマンタイ はてなマーク

 

 

また、先日【TAGLIATORE】ジャケットお買上げ頂いたFサマにも

 

こんなイメージでのスタイリングをアテンド ビックリマーク

 

同系のブラウンでスタイリングするならINに挿すのは黒で決まり。

 

カーキならば巨匠みたくサックスのストライプシャツあたりで決まりです ビックリマーク

 

検品終えると、Nサマご夫妻がお立ち寄り~

 

奥様よりリクエスト頂いたパンプスもちょうど届き “ホッ” DASH!

 

 

ですが、外反母趾の足にはちょっと痛くて。。。断念。あせる

 

気を利かせて

 

奥様サイズの他アイテムも取り寄せていたのでそちらも試し履き。

 

   

 

   

 

この2足は足入れも良く可愛いから2足とも頂くわって。 音譜

 

また、黄色のパンプスに合わせ

 

今までCASSAでの展開無かった

 

イエローのワンピは手持ちに無いはず はてなマーク と思いアテンド。音譜

 

【Sandro Ferrone】イエローワンピご試着されお買上げ~

 


 

色白な奥様ならば夏にも爽やかに着こなして頂けそうです。音譜

 

また、最近ご無沙汰なJrクンに

 

【Entre amis】COROGLIOドロストパンツもお買上げ。

 

ご主人にもお買上げ頂き、お気に召されたドロストパンツは

 

GOLFで使ったけど調子良かったから

 

同じ物、Jrクンにも買ってあげればって。

 

 

また、同素材でジャケットもありますよってお伝えしましたが

 

コチラは着ないとサイズ合うか解んないよねって事で断念。

セットアップスーツで持っていれば憂い無しなアイテムだけに

 

コチラはJrクンにラインでご連絡させて頂きますって。

 

 

昨日も朝からドタバタでしたが。。。

 

入替返品などの作業も閉店までには無事終えられました。叫びあせる

 

明日は朝から

 

金釦別注の【TAGLIATORE】紺ジャケ×カーゴパンツ使ったディスプレーに。

 

INに何挿すか考えておかないと。にっこり^^ピース

 

夏のモテラブラブモテなスタイリングもそろそろ打ち止め近いだけに

 

ご興味ある方々はお急ぎ下さい。  ダッシュ ダッシュ  ダッシュ

 

今週も皆さまのご来店お待ちしております。ぺこり

 

 

 

次回定休日 5月 21日(火曜)となります

 

毎月、毎週(火曜) 及び第3(水曜)が定休日となります。

 

5月 7日(火)、14日(火)、15日(水) 21日(火)、28日(火)

 

 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198