長く楽しいGWも終り!! | CASSAのブログ

長く楽しいGWも終り!!

Bongiorno

 

長~いGWも、昨日でようやく終わりましたが

 

皆様、楽しくお過ごしでしたか はてなマーク

 

GW直前に歯痛に襲われ仮治療してもらい

 

痛みが再発しないかビクビクでしたが、なんとか乗り切れ ok 

 

明日には治療再開で完治させないとね。にっこり^^ピース

 

さて、連休最後の昨日はAサマご来店頂き Grazie 音譜

 

お修理上がりの【Finamore】シャツに合わせ

 

新入荷【VIGANO】ウオッシャブルウールのパンツをアテンド。

 

1PLEATEDパンツ 3色展開 各¥28,000+TAX 44~50size展開

 

 

この春、同素材の極太パンツを発注していましたが。。。

 

丈が短く上がり過ぎてて。。。どなたにもはまらず あせる

 

今回、メーカーが用意してくれたアイテムも丈が短いですが

 

タタキの仕上げならば問題なく はてなマーク お買い上げしてもらえるかなと。

 

自宅で洗えるウールパンツなら夏場に良いよねって事で

 

一番薄い色目のライトグレーをGET頂き Grazie 音譜 Grazie 音譜

 

接客も終え、このGW中に完成予定だった

 

懸案事項の2019SS CASSA STYLE BOOK も追い込みに。

 

追加で載せたいアイテムの画像を撮ったり

 

既に撮り終えていたアイテムの再撮影したり。。。

 

閉店までに細かな修正をなんとか済ませ

 

残業してコメント欄チェックし

 

自宅でマイスタイリストに赤入れしてもらい完成予定。

 

ですが、コメントの赤入れが一番の難所 叫びあせる

 

また、ボコスカ言われ落ち込むかも。(笑)

 

この春夏、新時代の幕開け同様

 

ファッションも新たなスタイリング取り入れ

 

“令和仕様”にならなきゃモテラブラブませんよっ。

 

微差にこだわった令和スタイリングのキモ伝授されたい方々は

 

今週もCASSAまでお立ち寄り下さいませ。 ダッシュ ダッシュ  ダッシュ

 

皆さまのご来店お待ちしております。ぺこり

 

 

 

次回定休日 5月 14日(火曜)、15(水曜) 連休となります

 

 

尚、5月より

 

毎週(火曜) 及び第3(水曜)が定休日となります。

 

5月7日(火)、14日(火)、15日(水)、21日(火)、28日(火)

 

 

 

 

cassa hp 
www.cassa1988.com  

cassa メール
info@cassa1988.com 

cassa tel
052-951-9198