モテ度も上がる!? | CASSAのブログ

モテ度も上がる!?

Buongiorno 

 

なんだか12月だってのに

 

ようやく街路樹が色づき秋模様 はてなマーク

 

枯れ葉の道をテクテク出勤。

 

ですが、この週末は1月並みの気温になりそうで

 

温度差が10℃もあるみたいで あせる

 

皆様、体調管理にはお気を付け下さいませ。

 

さてさて12月になり、ようやくOクンもご登場。

 

今年から勤務医になったOクン

 

お休みもままならぬみたいで

 

19時過ぎるけど伺っても宜しいでしょうかって。

 

夜勤明けで、お疲れモードなOクン

 

ニット、パンツをご所望で【Entre amis】1PLEATEDパンツをご試着に。

 

CO、WO、WS、PO 4紗混素材で暖か はてなマーク パンツ ¥32,000+TAX

 

 

 

ちょっと思った感じと違うんで今回は却下に。

 

ここんとこ、太パンに馴れちゃったせいですかね。

 

ディスプレーの派手スニーカー【Voile Blanche】発見 目

 

ちょうど、こういったスニーカー欲しかったんですよって。

 

いたくお気に召し、店頭にあった2足を試し履き。

 

 

 

どっちも捨てがたくお迷いに。。。

 

赤紐カーキの方はメーカーにサイズの在庫あるかどうか解んないから

 

先ずはサイズの合うグレーは買っておいたらって。

 

運良く在庫残ってれば大人な2足買いする事に決定 クラッカー

 

また、リクエストのクルーニット

 

欲しいアイテムはサイズが無く。。。。

 

クルーでなくタートルニットですが

 

Oクンが好きそうで、きっと似合いそうなコチラをアテンド。

 

ミドルゲージのデザインタートル

 

ご試着するなり“イイですねって”、即買い決定。

 

 

手持ちの紺パンに、お取り寄せするカーキスニーカー合わせれば

 

お洒落コヤジの完成です。休めえっへん

 

自分では、なかなか手に取らないアイテムでも

 

似合うアイテムは色々あるんですよ。

 

これで、モテ度 ラブラブ UPも間違い無しです。にっこり^^ピース

 

今週は、Kサマご依頼【PAOLONI】カシミアJKはじめ

 

Kサマ、Oクン依頼の【Voile Blanche】SNEAKERも入荷予定。

 

何かと慌ただしい師走ですが

 

自分で気付けない

 

お洒落スタイリング伝授されたい方々はお急ぎあれぇ~ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

今週も皆様のご来店お待ちしております。ぺこり

 

 

 

尚、次回定休日は12月  11日(火曜)となります。

 

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198