2019春夏 Dalcuore 受注会!! | CASSAのブログ

2019春夏 Dalcuore 受注会!!

Buongiorno 

 

ようやく先週に、この秋冬のデリヴァリもひと段落で

 

この1週間で

 

2018AW CASSA STYLE BOOK作成に取り掛かり

 

画像の再撮影したり、コメント考えたりと。。。

 

もう頭の中がテンヤワンヤに。あせる

 

今週末には完成予定の目途もたって“ホッ”ほっDASH!

 

ですが、今月20日からは2019AW PRE展示会も始まり

 

もう来年秋冬の予算出しもしなきゃならず

 

ホント、休まる暇もないですね。

 

そんな昨日は9月、10月に発注かけた

 

【LARDINI】サイズオーダー&【Borriello】MTMの出来上がり情報が届き

 

来週15日に完納との事。

 

【LARDINI】発注頂いたNサマ、Cサマのご来店に合わせ

 

2019SS【Dalcuore】発注会も開催する運びになり

 

ようやくツキも回ってきた はてなマーク 感じで ok ビックリマーク

 

この秋もお二方からは【Dalcuore】SUITSご発注頂いただけに

 

来春もご発注頂ければ幸いです。

 

また、この秋の受注会知ず

 

次回は声掛けてって依頼のあったKサマにもご連絡ですね。にっこり^^ピース

 

また、個人的にも一度は袖通しておきたい【Dalcuore】

 

発注しようか迷うところです。。。

 

【Dalcuore】2019ss  Personal  Ordering  Fair

 

2018.11.15 thu  ▶ ▶ ▶ 11.30 fri 

 

名古屋では、なかなかお目にかかれないだけに

 

ご興味ある方はこの機会にお立ち寄り下さい。

 

また、【Stefano Gamba】スリッポンが入荷予定で

 

この秋冬のSTYLEBOOKにも掲載し用かと思い

 

待っていましたが、最終キャンセルの連絡が。叫びあせるあせるあせる

 

なんだか今季は

 

靴メーカーのMさんにやられっぱなしの様な気が。。。

 

まぁ、無い物は仕方がないので頭を切り替え

 

ここんとこ3日おきくらいに

 

何かスーツ入ったか連絡頂くⅠ様用にスタイリングを。

 

一度ご覧頂いた【Gabriele Pasini】3PCS

 

【Borriello】タッターソールでスタイリング。

 

シャツが変わればイメージも変わって良いかも はてなマーク です。

 

 

 

また、カジュアル色強い【De Petrillo】ツイードスーツも

 

こんな感じのタイドアップなら良いかなと思い

 

【Fina more】グリーンシャツに×【Luigi Borrelli】ネップタイで ビックリマーク

 

 

 

 

ラインで画像送信させて頂き、あとは寝て待つだけですね。(笑)

 

この週末までにSTYLE BOOKも完成予定。

 

来週早々に印刷に取り掛かkり水曜には発送出来れば完璧 okビックリマーク

 

いつも楽しみにして頂いてるKサマ、Sサマ

 

しばしお待ち下さいませ。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

 

次回定休日は11月  13日(火曜)となります。

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198