Vigano or Entreamis パンツで決まり!? | CASSAのブログ

Vigano or Entreamis パンツで決まり!?

Buongiorno 

 

明日からはいよいよ9月に突入。

 

今年の酷暑にはホントうんざりで

 

そろそろ去りゆく夏を感じたいものですね。

 

先週入荷したご自宅洗い可能な

 

【VIGANO】ウオッシャブルなウールパンツを皆様にアテンド。

 

既に完売しちゃった【De Petrillo】ジャケット

 

お買上げ頂いた洒落者のHサマ、Sサマとご来店。

 

 

遠目には無地ライクなバーズアイ柄で2色展開

 

【VIGANO】パンツ WO、PO、EL 3紗混素材 \28,000+TAX

 

どちらのパンツもジャケットにバッチリ ok ビックリマーク

 

 

 

画像では解りづらいですがグレー系&ブラウン系の2色展開。

 

サラリとしていて肌触りも気持ち良く

 

どっちも使いやすそうだからって

 

お二方とも2色ともおまとめ買いに。にっこり^^ピース

 

 

今季、お試しで展開した【VIGANO】ウオッシャブルパンツ。

 

残るサイズはどちらも44sizeのみに。あせる

 

気になる方々でサイズが合う方はお急ぎ下さい。ダッシュダッシュダッシュ

 

サイズ無く、お買い上げ出来ない方々は来春までお待ちを ビックリマーク

 

2019春夏では44~54sizeまで2、3型発注済み。

 

来季、夏場にご自宅洗い可能なウールのパンツは

 

今年みたいに暑ければブレークするかもです。(笑)

 

また、【Entre amis】パンツも売れ売れ。

 

なかでも合わせやすいブルーグレーの2PLEATEDのパンツ

 

A18.8349.520 0400.COL ¥37,000+TAX

 

こちらも、残るは30、31、32inchのみに。あせる

 

ベルトレスで穿きこなせば洒落者になれちゃうコチラ。

 

 

残り3サイズとなりメーカー在庫も無く。。。

 

売切れご免なアイテムだけに

 

ご興味ある方々はお急ぎ下さい。ダッシュダッシュダッシュ

 

K山ッチ、T山ッチみたく

 

暑いから、秋物まだいいやなんて言ってる方々

 

ちょいと足の遠のいてる方々

 

スポット入荷のレア物には出会えず。。。残念。DASH!

 

この秋冬、最旬CASSA STYLEで

 

モテラブラブモテになりたい方々はじめ

 

今週も皆さまのご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 


次回定休日は9月  4日(火曜)となります。

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198