お洒落は伝授出来るんですが。。。 | CASSAのブログ

お洒落は伝授出来るんですが。。。

Buongiorno 

 

昨日は、梅雨の合間の束の間の晴天 はてなマーク で

 

朝から気合を入れてお掃除し、ディスプレーもチェンジ。

 

なかなか腰の重いYサマをイメージしてこんな感じでっ。

 

【Gabriele Pasini】ストライプジャケット 46size

 

うっとうしい梅雨でも白パンで爽やかスタイリング 音譜

 

 

また、コチラも【Gabriele Pasini】綿麻セットアップスーツ 46size

 

個人着用で着てる綿麻スーツは

 

ハリ感ある素材でシワにもならず

 

パンツもINプリーツの極太パンツで超涼しく快適な逸品 ビックリマーク

 

 

どちらも46sizeのみのラスイチアイテム。

 

お早めにご来店のうえGETしちゃって下さいませ。にっこり^^ピース

 

ディスプレー終え

 

再入荷した【De petrillo】46size 麻スーツ 46size

 

 

 

Aサマ、Oサマあたりにお薦めかなと思い

 

シャツ&タイを準備しかけてると

 

お修理引き上げにAサマご来店でビックリ。叫びあせる

 

速攻、来週からのPRESALEをアテンドし

 

【De petrillo】46sizeをご覧頂きました。

 

今日は時間無いからって言われ、上着のみご試着。

 

20日以降、Aサマ用に格好良くSTYLINGして再度アタックしないとねっビックリマーク

 

また、入れ替わりで【Entreamis】白パンお取り置きのHサマもご来店。

 

 

前回お買上げ頂いた

 

同一モデルの1PLEATED綿麻ストレッチ白パンお買い上げ ビックリマーク

 

ようやく、プリーツ入りパンツのデビューを飾り

 

すっかりお気に召されたかと思いきや

 

昨日が、初穿きでのご来店と聞きビックリ 叫びあせる

 

まぁ、夏はこれからだけに

 

ガンガンプリーツパンツ穿き着こなしちゃって下さいねって。

 

次回は、パンツに合わせるTOPSあれば

 

色々とご紹介させて頂くのでってラインを交換。

 

これで、いち早くCASSA情報が入手できちゃいますね。(笑)にっこり^^ピース

 

また、先日外商行ったKサマからは+メッセージの連絡を頂き

 

早々にダウンロード。

 

ですが、 はてなマーク はてなマーク はてなマーク な事ばっかで

 

画像の張り付け等を伝授してもらう為

 

信金のMクンを集金がてらお呼びたて。

 

互いに+メッセージを行っていないと

 

ショートメールで画像が添付できない事が判明 はてなマーク

 

ラインも良く解んないのに。。。

 

次なる新機能もマスターしなきゃならないのは

 

パソコン音痴な自分には。。。。  叫びあせるあせるあせる

 

まぁ、ひとつひとつ苦手なアイテム克服しないと

 

次のステージに行けないですもんね。

 

お洒落も同じで、着た事無いからって毛嫌いする前に

 

どうしたら格好良く着こなせるのか考えるのと一緒なんですね。

 

スマホは伝授出来ませんが、

 

お洒落は伝授出来るだけに(笑)

 

皆様、この春夏は新たなスタイルに挑戦しちゃって下さい。

 

今週も皆様のご来店お待ち申し上げております。ぺこり

 

 

 

次回 定休日は  6月    19日(火曜)となります

 

 

*6月20日(水曜)より2018PRE SALE 開始 ビックリマーク

 

詳細はSHOPまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198