Ducal's 見参!! | CASSAのブログ

Ducal's 見参!!

Buongiorno 

 

一昨日の夜は、

 

雲もなく綺麗な中秋の名月が見られましたが

 

急に寒くなりビックリでした。叫びあせる

 

日中との気温差が激しいだけに

 

皆様、体調管理にはお気を付けあれ~

 

さて、そんな昨日は

 

待望の【Ducal's】表革&スエードのコンビネーション

 

紺色フルブローグのウイングチップが入荷 ビックリマーク

 

39 ~ 43 size 展開  \56,000+TAX

 

 

 

 

コバも張って、

 

チョイ厚底のビブラム仕様なのが今年らしく ok

 

パンツを短丈仕様にするならば

 

ボリュームある靴合わせ

 

足元を大きく見せるのがキモ ビックリマーク

 

だけに

 

皆様が欲しかった一足なんじゃありませんかはてなマーク

 

今や、【LARDINI】、【G.PASINI】あたりの靴も手がてるだけに

 

今季の【G.PASINI】3PCSにもバッチリなんです。休めえっへん

 

 

すぐさま御予約のHサマ、Sサマにご連絡~

 

速攻、Hサマご来店頂け42sizeを試し履き。

 

春夏に展開したブラックラピトのプレントゥ同様

 

 

ワンサイズ大きな仕上がりで41sizeがバッチリ ok

 

一番最初にHサマご来店頂けると

 

基準のサイズが解り

 

この後の販売が楽になっちゃうんで有り難いんです。ぺこり

 

他のご予約の方々の靴もワンサイズ下げてお取り置きに。

 

これで、43sizeがFREEになったんで

 

このサイズ買って頂けるのはCサマですかね。


ちょうど、Cサマからご依頼受けた

 

LARDINI】の秋冬サイズオーダー用の生地スワッチも届いたんで

 

ジャケット&パンツに靴もセットでお買い上げですかねっ。(笑)

 

この週末ならば

 

他の方々も【LARDINI】生地スワッチから

 

お好きな生地ピックしてサイズオーダーが可能 ビックリマーク

 

 

JKモデルは4型から選べちゃうんです。

 

 

約5週間で、伊から届くのはビックリですねっ。叫びあせる

 

サイズにお困りな方々には嬉しいシステムです。

 

こういった顧客サービスが可能なのも

 

【LARDINI】が他BRANDよりも一歩先行くBRANDたる所以なんですねっ。

 

秋本番、お洒落季節も到来しただけに

 

この週末も皆様のご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

 

次回 定休日は  10月  10日(火曜)となります

 

 

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198