素直に進化すれば洒落者にっ!? | CASSAのブログ

素直に進化すれば洒落者にっ!?

Buongiorno 

 

昨日も皆様ご来店 Grazie 音譜

 

昼イチより後輩のT山ッチご来店。

 

先日お買上げ【LARDINI】スーツ

 

ジャケットのアーム内側縫い線ほつれ。。。

 

お修理の持ち込み。

 

ついでに、パンツの丈も短い気がするだけどって。

 

先日、東京出張に行った際に奥様からもご指摘あり

 

長くしてほしいって。

 

ですが、いまどきのスタイリングは

 

パンツの丈はブレークさせないからってご説明。

 

短い気がするのは

 

コバの張って無いローファー履いてるから

 

バランス悪くパンツも短丈に見えるんだよって。

 

そこで【Ducal’s】外羽根プレーントゥに履き替えさせ鏡の前へ。

 

 

一気にバランス感も良くなりパンツ丈もジャストミ~ト ビックリマーク

 

ご納得され、パンツ丈そのままで ok

 

ジャケットの修理上がりまで靴もお取り置きに。 にっこり^^ピース

 

こういった微差な変化には

 

なかなか自分では気付けませんからっ。

 

ホント、背中押さないと変化出来ないT山ッチ

 

感謝しろよっ。休めえっへん

 

そんなやり取りしてる所に

 

知り合いのお誕生日プレゼント プレゼント 選びに

 

T山ッチも知り合いのMさんがご来店。

 

STYLE BOOKに掲載されていたコチラをGET ビックリマーク

 

またまた昨日に続きSTYLE BOOK効果でビックリ。

 

努力した甲斐ありですねっ。

 

M氏みたく

 

周り見て、己に気付き

 

自分を変えれる洒落者さんばかりだと楽なんですが

 

言ってもすぐには変えられない方々

 

もう少し素直に言うこと聞いて進化して欲しいもんです。

 

T山ッチ、K山ッチ お前らの事だぞっ むかっ

 

素直に言うこと聞いてスタイリングすれば

 

モテモテラブラブ間違いなしなんですがねっ。

 

今週も皆さまのご来店お待ち致しております。ぺこり

 

 

次回定休日  5月16日(火曜)

 

尚、5月23日(火曜)&24日(水曜)は

 

展示会出張の為、連休とさせて頂きます。

 


CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198