災い転じ福となす!? | CASSAのブログ

災い転じ福となす!?

Buongiorno 

 

昨日も皆様ご来店 Grazie 音譜

 

既にCASSAでは完売しちゃった

 

【TAGLIATORE】ベルトレスパンツ あせるあせるあせる

 

どうしても欲しかったKクン

 

ネットで捜してお修理持ち込み。

 

今季、取り扱いのSHOP全然なく。。。

 

ようやく1本GET出来たみたいですが

 

流石CASSAさんは一歩も二歩も先行ってますねって。休めえっへん

 

 

Kクン、少し肥えたみたいでウエストも思いっきり出し。

 

ダイエットしないと、ねっ。

 

また再入荷の【Entre amis】ワンタックパンツは

 

全部買いしちゃったKクン

 

従来のスリムラインでウールのパンツ目ざとく発見 目

 

いつもよりワンサイズ上でご試着

 

すると、

 

持ち込みの【TAGLIATORE】とワタリ幅あんまり変わらず

 

イイ感じにワタリ太くなり ok ビックリマーク

 

災い転じ福となす(笑)

 

 

また、今季ジャケットとのセットで展開の

 

ME が着用してたジレも欲しくなったみたいでっ。

 

ラスイチの48サイズもセット買い ビックリマーク

 

 

ジャケットのベースに使ってる青色の無地ジレ

 

単品で、どんなジャケットにも合わせられ使えるだけに

 

今季のコーデには有れば憂いなしのひと品。

 

 

これでコチラも目出度く完売なりぃ~ クラッカー

 

【TAGLIATORE】ジレ and ジャケット

 

お揃いのアイテムも残るはコチラのみにっ。叫びあせる

 

ジレ【BRAIAN 】+ ジャケット【MONTECARLO】

 

SET PRICE ¥141,000+TAX  SIZE.48、50、52、54

 

 

ジレも単品使い出来るだけに有れば憂いなしの一着 ビックリマーク

 

釦も別注のタリアトーレらしい生地感のコチラも

 

フルサイズ展開してましたが。。。残るは僅か。。。

 

  

 

 

今季のレコメンドアイテムも続々完売しちゃってるだけに

 

この秋冬の装い更新出来てない方々はお急ぎ下さい。ダッシュダッシュ

 

今週も皆様のご来店お待ちしております。ぺこり

 

T山ッチ、K山ッチ 既に出遅れ

 

52&54サイズも無くなりつつあるだけに。。。

 

この秋冬、残念なスタイリングしか出来なくなっちゃうぞっ DASH!

 

 

尚、毎シーズンご好評いただいてる

 

【CASSA STYLE BOOK】

 

詳細はコチラをクリックのうえご覧下さい。

 ↓

https://dl.dropboxusercontent.com/u/18226808/20161101stylebook.pdf

 

 

 

次回定休日   11月   15日(火)

CASSA HP 
www.cassa1988.com  

CASSA メール
info@cassa1988.com 

CASSA TEL
052-951-9198