久々にマスクを外して感じる違和感 | 福井県 福井市 エステ メイク グラン・アンジュ.

福井県 福井市 エステ メイク グラン・アンジュ.

福井市のプライベートフェイシャルエステサロンです。

ワンランク上のお肌を目指したい!
トラブル肌にサヨナラしたい!
オールハンドのエステで至福の時を過ごしたい!
メイクレッスンも受けてみたい!

そんな女性のためのサロンです。

長いマスク生活の影響で、お顔のたるみが一気に進んだと感じられる方が多いのではないでしょうか。


「顔が大きくなった?」
「頬がたるんでいる」
「口角が下がっている」
「口もとが一気に老けた気がする」

と、久々に撮った写真でびっくりすることがあります。

3月13日以降マスクの着用は個人判断になりましたが、まだ花粉症や様子見で本格的な脱マスクは5月とも言われています。

5月なんてまだまだ!と思っていても、あっと言うまにその日はやってきます。

それまでに、ラストスパート、しっかりお顔の引き上げをされませんか?

6月末まで、エステ体験のキャンペーンを実施しています。

55分エステ6,600円のところ、会員様と同じ価格2,500円で体験いただける、大変お得な期間となっております。

自信をもってマスクを外せる、そのお手伝いをさせていただければと思っています。

ご予約はDMまたはお電話にて承っております😊

*********************************************

フェイシャルエステ/メイクサロン
グラン・アンジュ.

福井市三郎丸3丁目1303-3 [駐車場完備]
0776-23-4981
open 10:00-16:00
定休日/日曜日・月曜日・祝日 

*********************************************
#ニキビ #たるみ #シミ #しわ #くすみ #小顔
#肌荒れ #ふきでもの
#福井
#福井県
#福井市
#福井エステ
#フェイシャルエステ
#メイク
#グランアンジュ
#完全個室