昨日は、前日とは打って変わって暑かったよね。長袖は失敗したよ。


朝から久しぶりに夢を見た!


とても怖い夢で窓の外から赤い顔をした女性がこちらを睨んでいて、


それを見て大声で叫びました。


その声で自分も目が覚めました!


家内もΣ(゚д゚lll)でも久々の恐怖でした。


10時から妹と天草の母のところに行く予定で


早くからしなくてはいけない用事をと郵便局へ


友人に商品を送りに。一番のり。


キャンペーンがあってて空くじなしの一番のりで


何と!!!!いきなり!!!1等Σ(゚д゚lll)


なんだったのかな?今日の出来事は?







天草上陸。


母と妹と3人で食事に。


和食  やまもと。


秋御膳。アップしたつもりが画像が!!!><


カワハギの活き造り、土瓶蒸し。かろうじて。


とても美味しかったよ。