先日、夏休みのもう最後にさしかかり、息子も受験体制
と思いき
子・・・ねぇ~漫画倉庫つれてって~。
この期におよんで
わ・・・勉強ばせんか~。
子・・・ええたい、買いたいとのあっとたい。
わ・・・参考書ばかうとだろ。
子・・・そぎゃんとは売ってなかばい。ばかじゃなかと。
わ・・・バカとはなんてか~。うたるっぞ。
まぁ~確かになかばいなぁ。
ぶつぶつ言いつつ連れていきました。
まぁ~何時きてもさすがにいっぱいある。
こんな棚にたいがな本単行本がぎっしり
他の棟にはフィギア、古着、ゲームありとあらゆる物が
たくさんあります。
んでもって、子供が買った本が GTO 25巻 5000円。
惜しげもなくゲットしやがった。いったい金は誰がですとかいな。
まぁ、今回は田舎のばあちゃんより貰ったからいいようなもんの。
ばあちゃんが聞いたらひったまがらすばい。くはばらくはばら。
夕方、6時ごろ帰り着き、時間があいたので、久しぶりに
チンジャラに言ってまいりました。
5000円、6000円とあっという間にのまれだめばい。
ホールをあちこち新台。昔のフルーツパンチみたいな台を発見。
懐かしさの余り、こちらでも7,8000円。
後1000円でというところでかかりました。がのまれ最後という時に
またかかりました。BIGorSMALLで出球が違います。
BIG・・・・14ラウンド。 SMALL・・・5ラウンド。
かかったのはいいがスモール続きで増えません。
そうこうしてるとばりばりかかりだしてとまりません。
打つ前、16回かかってたんですが、最終的に54回かかりました。
出球・・・・約37000発。久しぶりのフィーバーでした。
打ってる本人も台が壊れているんではないかと思ってしまうほど
の勢いでした。7時半位から終わりまでかかりっぱなしで、
持ち越しできるんですが今日仕事でしたのでもういいですで
終わりました。欲出すと良いことありませんもんね。
久しぶりに、貯金をおろすことができました。ココからおろすのは
ほんとむづかしいんですよね。
