やっかいなもので、人それぞれいろんな事でかかえてしまう。

なんでもない様なことでもストレスとなる人、中には、ほとんど

抱えてない人、自分の中でうまいこと処理できてるんだろうね。

自分はどうかと考えて見ると、多少若い時と変わった気もするが

いがいとくよくよ考えないタイプだから今の所大丈夫かな。

姪が、客室乗務員(フライトアテンダント)してるんですが。

周りからは、いいねとかカッコいいとかいわれるけど、とても大変

な仕事で休みがあればしょっちゅう帰って来ては辞めたい、辞めたい

いってるんだけど、当然親は甘いだとか我慢しなさいとか、当たり前の

事しか言ってかない。・・・まぁ自分の子供だったらそう言うのかなぁ?

彼女曰く、もう制服も見たくないみたいで、(制服にあこがれて決めた)。

心療内科に行くとか言ってたんだけど、自分の事を分かってくれない

こんな事が一番つらいとおもうし、彼女の今の一番の理解者、友達でもなく

先輩でもなく、親でもなく、私の家内そうですおばちゃんなのです。

うちの家内も色々な事で悩んだり、パニック障害をかかえてるんですが

これが回りにはあんまり分かってもらえない。姪っ子に助けられた事も

あってかお互いとてもいい理解者なのです。

一人でかかえこまないで、一人でいいんです。貴方の良き理解者を見つける事。

絶対一人では抱え込まない事。

今日の雑貨 ・・・・・・・SpnojBob キャラクターものもBagです。

とても、アメリカンな小物です。