もうすぐ、F1グランプリ開幕、日本代表スーパーアグリフォーミュラー1

純正ジャパンです。エンジン・・・ホンダ タイヤ・・・ブリヂストン。

ドライバー 琢磨、井出 どこまで通じるか?1年目は慣れろ。

とてつもない費用がかかるみたいだけど・・・スポンサーがいないと

やっていけません。

12日・・・バーレン戦・・・砂漠の中であるため砂の影響でのエンジントラブル

タイヤグリップの不安はあります。

今、思もおもいだします。アイルトン・セナ・・・音速の貴公子のレースでの

死亡見てて信じられなくて。レース状況なんてどうでもいいって感じ

で字幕でアイルトン・セナ死亡涙があふれだしたのを思いだします。

その頃若き皇帝シュウマッハが力をつけてきた所だったときかな。

なんでもそうだけど、世代交代の時は何の世界でもやってきます。

引き際カッコよく決めたいですね。

でもなかなか自分の中でまだまだと思うもう一人の自分とそろそろと思う

自分が葛藤するんですよね。でも何事にも頑張っている時はかっこいいんだぞっと。

たまに色々考える時があるんです。  BY まだまだ現役。