新入り | キャス と オレのキチガイ運動

キャス と オレのキチガイ運動

我が家の犬とオレの変な行動を載せてくブログ。
凄く、くだらないので観覧注意

押してね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

率直に言う。
ペットが増えた。
我が家に新しい仲間が増えた、
我は、その新入りが仲間に入る瞬間をカメラでとらえる事が出来た。

それが、これだ!ダウン
{DE391718-454F-48EC-9D5B-0C0705E7747A:01}

これだ!これなんだ!
この手に注目して欲しい。
握っている。握手している。
素晴らしいね( ̄▽ ̄)
✨なんの意味もないけどね✨

だか、俺はあんな大事な事を忘れていた。
皆さんも忘れていると思う。

そう、実はこの犬…ん?
こいつ、犬か??アヒルだよね!!絶対アヒルだよね!!笑
まぁ、いい!
実は、この犬、人形だったんです。
ダカラ、このブログでしか、家族扱いされないという事です。

( ̄▽ ̄)おわかり!?

まぁ、ソーゆー事です。

押してね✨