松田美里さんズムスタで国歌斉唱にいどむ | 気分次第で エンタメノート

松田美里さんズムスタで国歌斉唱にいどむ

応援しているアイドルグループ

わーすたの松田美里さんがなんと

広島東洋カープvs福岡ソフトバンクホークスとの

交流戦で国歌斉唱をしました


https://youtu.be/5LEpsj3oMyM


広島出身ということで初の大役をつとめた彼女ですがこれだけの大観衆を前に歌うのは初めて 

その歌声は優しく遠くまで響いてました


歌い終わって緊張の解けた美里さんの笑顔に

わたしもほっとしました


撮影に使ったビデオも一脚も試合の2日前に揃えたもの

事実上のぶっつけ本番でした

ぶれぶれだし水平も取れてないのはかなり

くやしい結果ではありましたが

その歌声と開始前、歌い終わりの表情を捉えることができたのは救いでした

そして多くの人と映像を通じて感動を共有できたのが

なにより嬉しかったです

{6C2C255C-B9EF-42FB-9568-1E1D7BF20F40}

試合のあと美里ファンで食べたお好み焼きは

美味しかったなー
{EEC93455-F372-4325-8106-5A9AEAB40224}