【CASPERJOHN】ライン切替柄モヘアタッチクルー | CASPER JOHN OFFICIAL BLOG

CASPER JOHN OFFICIAL BLOG

CASPER JOHN OFFICIAL BLOG





こんにちは、渋谷店の岡崎です。







昨日は夏に戻ったかと思うような暑さでしたね!!!!思わず夏が恋しくなってしまうな…と感じていたことは秘密です。笑






冬を目の前にしていろいろ目移りしてしまう時期ですよね~






オリジナルのとっても素敵なニットが入ってきたんですよ!みなさん!!!



これは女子ウケも間違いありません。当店女子スタッフが自信を持っておすすめしたいニットです!!!!






ライン切替柄モヘアタッチクルー




ホワイト




ブラック



背面はモノトーン配色



もふもふ感がとっても素敵です





NUMBER:C377F0611

SIZE:M L

PRICE:¥6,900+tax




カラーは2色展開でこれはきっと大活躍しちゃうニットです。










私の場合だともう少し寒くなってきたら中にタートルネックなどを合わせてシンプルに着てあげてもいいかと。



ちなみに中のm's SALUTEのタートルネック使いやすいです。めちゃくちゃかわいいんで!前回詳細が載ってますんで気になる方は見てください!


http://s.ameblo.jp/casperjohn-official/entry-12209312103.html



一応載せておきますね笑






セットで買うとますますお得ですよ。





ぜひ皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!!!




本日はここまでで。最後まで購読いただきあらがとうございました、、、





お問い合わせ
CASPER JOHN 新宿ルミネエスト店
03-6380-1390

CASPER JOHN ルミネマン渋谷店
03-3463-5182

CASPER JOHN/AIVER 横浜ビブレ店
045-322-7022



《CASPER JOHN公式オンラインサイト》
CASPERJOHNAIVERONLINE





《LINE OFFICIAL ACOUNT》
@casperjohn-sj

《CASPER JOHNofficialTwitter》
@CJ__officialー