先週の連休は、主人と息子は、ボーイスカウトのキャンプへ
私は、高校時代の親友のお宅へ。
親友は、旦那様の転勤で京都から大阪にお引越し。
素敵なお宅で、連泊させて頂き、命の洗濯が出来ました
Hちゃんありがとう

Hちゃんのランチ、余りにも素敵だったので、ご紹介します。
高校時代の親友のMちゃんと、テンション上がりがながら、美味しく頂きました
高校時代の親友と話しが止まらず、アッと言う間の4時間
Mちゃんは、帰る時間が来て帰宅。
いつまでも、話しが尽きず、なごり惜しい〜
この後、私は二泊させて頂きましたが、話しが止まらず、話し続けた二日間でした。
こんな素敵なランチを作れるHちゃん。
すごく、美味しいお料理を作る彼女ですが、ご自身ではお料理が上手ではないと思っているんです
見た目同様、お味もとても美味しかったかったのですが、ご本人は納得がいっていない様に感じました。
Hちゃんのお料理や、家事の手際の良さを見て、彼女は出来るからこそ、もっと上手くなりたいのかなと、私は感じました。
好きこそものの上手なれ
好きだからこそ、彼女のお料理は、どんどん進化していくんだろうなぁと思います
最近、手抜きをしまくっていた自分に良いカツが入りました
自分だけの自由な時間を過ごして、フル充電。充電出来たからこそ、頑張れる。
気合いいれて、子供との夏休み乗り切ります。
コーチングと、家事、頑張る気合い入りました。
Hちゃんありがとう

我慢ばかりしていると、相手にも強いてしまいます。
たまには、自分にもご褒美をいかがですが⁇
きっと何かが変わります






