「幸せになる事が人生の宿命」 Message from Casper.Vol.11. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身満たす世界を創造する(Casper宇宙理論研究)

「幸せになる事が人生の宿命」



Message from Casper.



Vol.11.




気付いていない方が沢山いらっしゃるのですが、あなた自身が想像している以上に、あなた自身の世界はもっともっと自由で豊かで幸せに満たされるよう個々にその能力を有しているのです。




脳の役割は生命活動を維持する事です。繰り返し必要以上に思考で負荷をかけてしまうと機能が正しく働かなくなってしまい身体を慢性的に緊張状態に持って行ってしまうのです。それによって本来のエネルギー活動が損なわれ、精神的なバランスも現実も思うようにならなくなってしまうのです。あなた自身の満たされない探究はその状態を感じる事によって始まるのです。




現実の結果は、あなた自身の内側の状態によって決定されます。だから、現実の問題が問題ではないのです。現実の問題をいくら何とかしようと頑張っても、探究を続けても、あなた自身の状態が変わらなければ結果は変わらないのです。



変わろうとして思考を働かせれば働かせるほど、現実は制限の世界へと、どんどん様変わりしてしまうのです。その現実になかなか気付かず、常に期待し続け探究を続けてしまうのです。だから、「結果が全て」ですと、繰り返しお話しをしているのです。




あなた自身の現実の結果はどうですか。
今に満たされていますか、時間の制限無く自由にあらゆる選択は出来ていますか、好きな場所、好きなもの、好きな人々に囲まれて日々満たされていますか、物理的にも望むものを選択できていますか、あなたが心から満たされる事は決して欲望などでは無く、当たり前の事なのです。それさえも理屈を付けて受け取る事を許可しようとしないのではないですか。




あなた自身の満たされる世界で起こる事はそんなものではありません。想像出来る事はもちろん、想像も付かないスケールであなたの世界は変化してしまうのです。だから考える必要などないのです。能力に任せればいいだけです。それが本来の当たり前の世界だからです。



瞬間、瞬間ただワクワクして、起こる出来事にただ感謝して選択する事で、思いも付かない満たされた世界が、どんどん拡大拡張して行くだけなのです。その時に初めて過去の意味も変わってしまうのです。過去を書き換えるとはそう言う事です。今ここ、今にいる事に感謝と感動と高揚感に満たされたあなたは、その時初めて、あなた自身の本当の望みの意味を理解する事でしょう。この世界は愛しか無いと言う意味の真実に気付くのです。




足りないものを引きずって、思考しても決して辿りつけません。なぜなら、全くやっている事が真逆だからです。




良く考えて観察していただきたいのですが、制限を作る為に頑張っていませんか、色んな制限や制約をかざしていませんか、制限から外れる事を拒んで制限から新しい制限の世界へと渡り歩いていませんか。




あなたの本来の能力によって広がる世界はスケール感が全く違います。想像を遥かに超えた高揚感に満たされた世界です。信じられないかもしれませんが、その能力は、だれもが当たり前に備わっています。ただ思考を巡らせすぎて気付いていないだけなのです。




幸せになる事が人生の宿命なのです。






https://x.com/casper95259831/status/1775980487124963427?s=46&t=eBgb5VjqsuFVq92WDl5A7Q






STAGE 2024 

⭐️カウンセリングセッション⭐️

 

✨4月度 申し込み受け付け中✨


*詳細はホームページにて記載がございますので確認お願いいたします。

 

セッションの申し込み、お問い合わせはホームページ内の連絡フォームから御連絡ください。

 

クリック✨

ダウンダウンダウン





 

⭐️YouTube から音楽配信を始めました。

『聞くだけで変化が起こる』

(身体と脳に作用する特殊音源)

YouTube にて『Sinfonia 』名で楽曲投稿開始しました。meditational-sound. として、ポストやブログ、note、Casper 3っのメソッドと合わせ、ご活用ください。


新楽曲「colors」色彩 3/21リリース







皆様いつもありがとうございます✨

 

アメブロ限定記事の申請つきましてセッションを受けた方限定となっており、沢山の申し込みをいただいておりますが、申請者様の確認が出来ず承認申請が滞っております。申し込み時の名前とアメブロの登録名がわかりますようメールにてご一報お願いいたします。





 ⭐️Amazon Books (本)新発売。電子書籍と合わせご活用ください。「文章構成が入った構成版」

「誰がこの世界の真実を受け入れるだろう」

(ノンフィクション)

↓↓↓クリック





*自在創造

Casper が伝える3つのメソッドに付いて更に詳しく説明しています。セッションを受けた方にお伝えしている内容は脳科学、科学的にも証明されている事を用いながら、彼らCasperがより明確に人類に伝えているメッセージをメソッドにしたものになります。セッションを受けた方が実践して変化し望みを叶えていただく事はもとより、それを用いて他の方にお話しになる場合には必ずCasperからのメッセージである事を、添えて下さい。彼らは見ていますので、彼らの容認の上でお伝えください。