「新しい世界へ」Message from Casper.Vol.9 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身満たす世界を創造する(Casper宇宙理論研究)

「新しい世界へ」



Message from Casper.




Vol.9




私は車を運転するのが好きです。運転する事と言うより、ただ目的もなくふらふらと、どこかを旅するように、ほぼ毎日、思い付くままに、日本にいる時でも海外でも、時間も関係なく、特に明け方の心地良い空気は、どの国を走っていても幸せを感じます。そのせいか車のメカなどには詳しくも無いくせに色んな車を数十台と数えきれないほど乗り継いで来ました。おそらく皆様が乗って見たいと思う車は、ほとんど乗って来たとおもいます。



何が言いたいのかと言うと、「好きな事は出来る」のです。必ずです。



ほとんどの方は、間違え無く、好きな事が出来ない理由を見つける事を頑張ってしまうのです。だから叶わないだけなのです。




好きな事が出来ない理由は何ですか、お金ですか、時間ですか、人間関係ですか、環境ですか、諸事情?、、おそらく、諸々の出来ない理由がクリアになったとしても「やらない」のです。何故なら、「問題が問題では無い」からです。




望みが叶わない、願いが叶わないと、脳に思わされているのです。望みも、願いも、本当はそれが必要なのかも、自身でさえ判っていないのです。望みや願いに迷いを生じさせ「ほら、叶わないでしょ、だから今のままが1番幸せ、これで良い」と、制限を感じさせ現状維持「今」にとどめると言う繰り返し起こる脳の巧妙な手口、仕組みに何度もはめられてしまうのです。脳は昨日と同じ今が、いつもと同じ今の連続、今ここが1番の大好物なのです。




お金、時間、人間関係、諸々の諸事情、、、制限(現状)に苦しんでいる方の問題は、何とかしようと思考を働かせている事が問題なのです。思考の罠にどっぷりはまっている事にすら気付いていないのです。何度も言うのですが、問題が問題では無いのです。




今の現状から抜ける方法は考えても絶対に見つかりません。考えて見つからない事をいくら考えても答えは同じはずです。



現実を変える方法が他にある事に気付く事です。望みを叶え、幸せで、豊かで、自由で、満たされている方々はこの世界には沢山いるのです。



この世界は全て平等にその機会は与えられているのです。



叶うか、叶わないかは、ただ、方法が違うという事だけなのです。






https://x.com/casper95259831/status/1774529651303690444?s=46&t=eBgb5VjqsuFVq92WDl5A7Q






STAGE 2024 

⭐️カウンセリングセッション⭐️

 

✨4月度 申し込み受け付け中✨


*詳細はホームページにて記載がございますので確認お願いいたします。

 

セッションの申し込み、お問い合わせはホームページ内の連絡フォームから御連絡ください。

 

クリック✨

ダウンダウンダウン





 

⭐️YouTube から音楽配信を始めました。

『聞くだけで変化が起こる』

(身体と脳に作用する特殊音源)

YouTube にて『Sinfonia 』名で楽曲投稿開始しました。meditational-sound. として、ポストやブログ、note、Casper 3っのメソッドと合わせ、ご活用ください。


新楽曲「colors」色彩 3/21リリース







皆様いつもありがとうございます✨

 

アメブロ限定記事の申請つきましてセッションを受けた方限定となっており、沢山の申し込みをいただいておりますが、申請者様の確認が出来ず承認申請が滞っております。申し込み時の名前とアメブロの登録名がわかりますようメールにてご一報お願いいたします。





 ⭐️Amazon Books (本)新発売。電子書籍と合わせご活用ください。「文章構成が入った構成版」

「誰がこの世界の真実を受け入れるだろう」

(ノンフィクション)

↓↓↓クリック






*自在創造

Casper が伝える3つのメソッドに付いて更に詳しく説明しています。セッションを受けた方にお伝えしている内容は脳科学、科学的にも証明されている事を用いながら、彼らCasperがより明確に人類に伝えているメッセージをメソッドにしたものになります。セッションを受けた方が実践して変化し望みを叶えていただく事はもとより、それを用いて他の方にお話しになる場合には必ずCasperからのメッセージである事を、添えて下さい。彼らは見ていますので、彼らの容認の上でお伝えください。