「繰り返しの秘密」Casper emotion control. Part 3. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身満たす世界を創造する(Casper宇宙理論研究)

「繰り返しの秘密」



Casper emotion control. 



Part 3.




日本の人口、1億2000万人以上いる中で、たった一人、あなたが望む方と出会う、出会うと言うより、あなたの脳が勝手に「望む現実」を見つけ出してしまうのです。そんな事、ある訳ない、、ありえない、信じられない、と、疑う方が、いるかもしれませんが、これは事実です。脳の機能の扱い方だけで、誰もが、出来てしまうのです。脳にとっては容易い事なのです。ただ、その仕組み、扱い方になれていないだけです。





もし、望みがあるのに、疑っている方がいたとしたら、逆に、私にとっては不思議でなりません。「望みは叶う」と、伝えているのですから。




ただし、あなた自身が真に叶えたい、か、どうか、です。私が誰かに変わって何とかする話し(依存)では無いからです。誰かの代わりになんて出来る訳がありません。一人一人みなさん、違うのですから、そんな話しなら、確かに怪しい話しだと思いますが、違います。あなた自身の能力、その使い方の話しです。自信があるとか無いとか、全く関係ありません。誰もが必ず、持っている能力だからです。





「扱い方を知らないだけです。」





同じ事の繰り返し、その繰り返しの中で変化は勝手に起こります。答えは一つなのですから、あなた自身が、気付くまで何度でも、繰り返し落とし込む事だけです。何故なら、わかった(気付いた)ら、変わる事が出来るからです。


 



あなた自身の概念が壁を創って感情が邪魔をしているなら、ただ、根気強く、繰り返し落とし込めば良いだけです。





望みの叶え方は、掛け算の1の段から9の段まで覚えて、日常、当たり前に使っているのと同じようなものです。当たり前に使っているあなたなら、間違いなく簡単にあなたの現実を変える事が出来てしまうのです。それ程、エネルギーの作用によって創り出されている現実(仕組み)はシンプルなのです。





(注)潜在意識を書き換えるとか、アファーメーションなど、巷に溢れかえっている様な話しではありません。継承の元に一部の方が守って来た法則ですから、私と話す機会が今までになかったら、おそらく、初めて聞かれる話しです。ほとんどの方は知る由もないと思います。しかし、この世界のほんの一部の層は皆んな知っている、当たり前に使っている(エネルギーの仕組み)、話しなのです。









https://x.com/casper95259831/status/1724158251057697083?s=46&t=eBgb5VjqsuFVq92WDl5A7Q









STAGE 2023

⭐️カウンセリングセッション⭐️

 ✨11月✨申し込み受け付け中✨


✨新企画2コース、スタート✨

3ヶ月集中コース、リモートプラン追加

 

*詳細はホームページにて記載がございますので確認お願いいたします。

 

セッションの申し込み、お問い合わせはホームページ内の連絡フォームから御連絡ください。

 

クリック✨

ダウンダウンダウン





 


⭐️YouTube から音楽配信を始めました。

『聞くだけで変化が起こる』

(身体と脳に作用する特殊音源)

YouTube にて『Sinfonia 』名で楽曲投稿開始しました。meditational-sound. として、ポストやブログ、note、Casper 3っのメソッドと合わせ、ご活用ください。

11/1「Miroku」新楽曲投稿









皆様いつもありがとうございます✨

 

アメブロ限定記事の申請つきましてセッションを受けた方限定となっており、沢山の申し込みをいただいておりますが、申請者様の確認が出来ず承認申請が滞っております。申し込み時の名前とアメブロの登録名がわかりますようメールにてご一報お願いいたします。





 ⭐️Amazon Books (本)新発売。電子書籍と合わせご活用ください。「文章構成が入った構成版」

「宇宙の記憶に押されて書きます」

(ノンフィクション)

↓↓↓クリック







*自在創造

Casper が伝える3つのメソッドに付いて更に詳しく説明しています。セッションを受けた方にお伝えしている内容は脳科学、科学的にも証明されている事を用いながら、彼らCasperがより明確に人類に伝えているメッセージをメソッドにしたものになります。セッションを受けた方が実践して変化し望みを叶えていただく事はもとより、それを用いて他の方にお話しになる場合には必ずCasperからのメッセージである事を、添えて下さい。彼らは見ていますので、彼らの容認の上でお伝えください。