「あなたはいつでも新しい」Casper /Dream automation.NO6. | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身満たす世界を創造する(Casper宇宙理論研究)

「あなたはいつでも新しい」



Casper /Dream automation.



NO6.




私達は同じ状態で一時も存在する事ができません。同じ状態で存在しているかの様に脳に思わされているのです。




あなた自身を認識する記憶さえ、脳は毎日、神経細胞(シナプス)の伝達により、せっせと過去の記憶(情報)を新しく生まれた細胞へ伝えているのです。視覚で捉えているあなたの姿は280日足らず、さらに10年経たないうちに全ての細胞は繊維質を残し入れ替わってしまいます。今のあなたは10年後には完全に別人です。




あなただと思っているのは、過去の記憶のデーターでしかありません。脳はデーターを元にあなたを安全に存在させています。では、私とは一体なんなのか、心、魂とはなんなのか、その答えが、エネルギーの活動状態にあるのです。




人の生命活動が終わりを迎えた時、個体差関係無く、20グラム軽くなるのです。私達が魂と呼んでいるエネルギーが空間に放出された瞬間です。記憶から切り離されたエネルギーです。




本当のあなた、それはエネルギーの状態です。それに気付かず、記憶任せにしている事であなた自身のエネルギーの状態が安定せず、様々な出来事として現れるのです。




私達生命にとって一番大事なのは、エネルギーの状態を整える事、なのです。







https://x.com/casper95259831/status/1707854421005373618?s=46&t=eBgb5VjqsuFVq92WDl5A7Q







STAGE 2023

⭐️カウンセリングセッション⭐️

 ✨10月申し込み受け付け中✨


✨新企画2コース、スタート✨

 

*詳細はホームページにて記載がございますので確認お願いいたします。

 

セッションの申し込み、お問い合わせはホームページ内の連絡フォームから御連絡ください。

 

クリック✨

ダウンダウンダウン





 


⭐️YouTube から音楽配信を始めました。

『聞くだけで変化が起こる』

(特殊音源)

YouTube にて『Sinfonia 』名で楽曲投稿開始しました。meditational-sound. として、ポストやブログ、note、Casper 3っのメソッドと合わせ、ご活用ください。

✨9/26日楽曲UP.フルアルバムUP.しました✨






皆様いつもありがとうございます✨

 

アメブロ限定記事の申請つきましてセッションを受けた方限定となっており、沢山の申し込みをいただいておりますが、申請者様の確認が出来ず承認申請が滞っております。申し込み時の名前とアメブロの登録名がわかりますようメールにてご一報お願いいたします。





 ⭐️Amazon Books (本)新発売。電子書籍と合わせご活用ください。「文章構成が入った構成版」

「宇宙の記憶に押されて書きます」

(ノンフィクション)

↓↓↓クリック





*自在創造

Casper が伝える3つのメソッドに付いて更に詳しく説明しています。セッションを受けた方にお伝えしている内容は脳科学、科学的にも証明されている事を用いながら、彼らCasperがより明確に人類に伝えているメッセージをメソッドにしたものになります。セッションを受けた方が実践して変化し望みを叶えていただく事はもとより、それを用いて他の方にお話しになる場合には必ずCasperからのメッセージである事を、添えて下さい。彼らは見ていますので、彼らの容認の上でお伝えください。