Casper★Reality creation〜現実創造と宇宙。/パート11。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身満たす世界を創造する(Casper宇宙理論研究)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは知っている。

 

 

 

 

 

 

 

望みが叶わなかったら、、、現実が変わらなかったら、、どおしよう、と、望みながら未だ何も決まっていない未来に思いを巡らせて不安や恐怖に襲われていらっしゃる方がいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな方がいましたら、その望み方は逆に今この瞬間に恐怖や不安を植え付けている状態が未来に続くだけですから気を付けてください、逆効果です。その膨らんだ不安や恐怖をなんとかしようと本を読んだりセミナーを受けたりしているとその状態に折り合いをつける事に夢中になってしまい根底の現実(望みを叶える)を変えたいと言う目的がすり替わってしまわないように注意する事です。

 

 

 

 

 

 

 

本当はどうなりたいのか、どうしたいのか、どんな現実にどのような状態で存在したいのかその事を自分が一番良く知っていて自身の本当の望みに一歩踏み出す事を躊躇しているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

ここで言っておきますが、あなたが望んでいる事は全て叶っているのです。今までもこれからも、望まない現実も全て受け入れているのはあなたなのです。その事をちゃんと気付いて受け止めないと未来を変える事は出来ません。いつまでも抵抗して原因探しをしていて望みを叶えた方を私は見たことがありません。少し辛口になってしまいますがここに気付かないと現実創造が始まらないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はあなたが豊かで幸せになれるその答えを一番良く知っているのです。その事に抵抗せず素直に望む現実を選択して行けば良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

望みを叶える、豊かになる事を悪い事だと決して思わない事です。この宇宙には制限などありません、制限を付けていること自体、宇宙の法則から外れているのです。あなたは望みを制限なく望みそれを受け取る権利を与えられてこの世界に存在しているのです。

 

 

 

 

 

 

 

制限無く望み、制限無く自由に、そのありのままの姿こそ宇宙の存在そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今年最後のチューニング

限定スカイプ/ZOOM。カウンセリングセッション

第8弾申し込み開始いたします。(限定50名)

 

 

*望みの叶え方現実創造その方法お伝えします。

 

*人数に達した時点で締め切らせていただきます。(スカイプまたはZOOMにて)

 

*詳細はホームページにて記載がございますので確認お願いいたします。

 

申し込みはお問い合わせはホームページ内の連絡ホームから御連絡ください。

 

☆メールでのご相談/チューニングは引き続き行なっています。

 

 

申し込みはホームページからお願いいたします。

ダウンダウンダウン

 

PS:お問い合わせ、依頼に関してはホームぺージをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL:https://casper.amebaownd.com