Caspe♪宇宙のハーモニクス/パート19。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身満たす世界を創造する(Casper宇宙理論研究)

 

 

自身をコントロールするとは。

 

 

 

 

 

 

今、目の前に広がっているあなたの現実世界のピースを一つ一つ丁寧に組み替える事から始めて行く事です、沢山の方が望む現実をシフトしようと頑張るのですが、いきなり大きな変化を望む事で何処から手を付けて良いのか解らなくなり思考を使い出してしまうのです、思考で判断しようとすれば必ず自我が現れて来ます、

 

 

 

 

 

 

気付かないうちに「これではいけない、頑張らないと」と「頑張らねば、」と、ねばならない不足の世界の中で頑張ってしまい、満たされない感情と不安と恐怖でさらに自信を無くし自己否定の世界に嵌りぐるぐり回り始めてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

過去を変えようとせず、未来を変化させようとせず、今この瞬間、目の前に起きている事に意識を集中させている事です、目の前の些細な選択に望む世界のピースが存在しています、

 

 

 

 

 

朝に飲むコーヒーのそのカップはお気に入りで満足しているものですか、毎朝そのカップで飲むコーヒーに心満たされていますか、そのコーヒーの味には心から喜びを感じますか、そのコーヒーを飲みながら瞬間の充足感を味わっていますか、、コーヒーを一口飲む、この瞬間に感んじる「ホッ、」が、未来を作るのです、、

 

 

 

 

 

 

コーヒーでなくても何でもいいのですが、その日々の細かな瞬間にあなたの満足を選択していることなのです、「ホッ、」とする瞬間の充足感を感じる所から始めて行けばいいのです、

 

 

 

 

 

 

心を感じる瞬間を創る所から始めて行く事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

第二弾!!/ スカイプセッション6月3日より限定10名様にて、開始いたします、詳細は近日中にホームページにてお知らせいたします、お待たせしてすいません。

 

 

(現在メールでのご相談、カウンセリングは行っています。)

 

ダウンダウンダウン

 

詳細はホームページにてご確認ください。

PS:お問い合わせ、依頼に関してはホームぺージをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL:https://casper.amebaownd.com