宇宙はオートクチュール/パート1 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。

自在創造創始〜宇宙の理に逆らわず自身満たす世界を創造する(Casper宇宙理論研究)

 

「 宇宙は至ってシンプル 」Casperが口ぐせのように繰り返し唱てえます、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は至ってシンプルです、私たちは宇宙の中の地球で生まれました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、その、宇宙の、宇宙のルール(法則)の中で暮らしています、当たり前すぎて考えた事も無い方も沢山いらっしゃいます、目に見えないからと言って空気の存在を否定する方はいらっしゃらないと思いますが、空気がないと私たちは死んでしまいます、地球の地殻磁場や太陽エネルギー、太陽系、銀河、、、全てバランスと法則の上にこの世界の存在があるのです、

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のルール(法則)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまがそれぞれ思い通り、望み通りの人生を手に入れる事に特殊な能力や修行や努力は全く必要ありません、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ある、と言う事を分かれば良いのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に解れば、皆さんはきっと、笑ってしまうでしょう、そのぐらい当たり前の事なのです、しかし、その当たり前の事に気が付かないまま、人生苦しんでらっしゃる方も沢山いる事も事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは空気が無いと苦しくなるのと同じで宇宙の法則から外れるから苦しくなるのです、

 

 

 

 

 

 

 

 

エベレストに酸素マスクを付けずに登っているような生活をされているのだとしたら急いで酸素マスクを付ければ良いのです、

 

 

 

 

 

 

 

 

法則から外れていればそのルールに従えば良いだけです。今のルールで満足していなければ、です。満足されている方はこのルールを空気のように使っていらっしゃる方なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、Casperから学んだ「宇宙のルール(法則)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はCasperから沢山の事を長い時間の中で学びました。今もこのブログを書いています。午前4:44分になります。早起きではありません。まだ寝ていないだけです。これを書き終わったら、朝ごはんを食べて、コーヒーを飲みながら、のんびり時間を過ごし、眠くなったら寝ます。時間に縛られる事はありません。全て自分で決めて生きてます。自由です。家も家族もいます。電車も使いません(人が沢山乗っているのは苦手です)、、就職した事がありません、、、法則を使っているだけです、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会った方は私を宇宙人だと言いいます(笑)、、皆さまと同じ地球人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人、人生は、オートクチュールなんです、それが宇宙のルールなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この章は私がCasperから学んだ法則をお話しして行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は20年以上実践して私は自由に生きています、これが事実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実践ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はオートクチュールなのです。