自称100均女子 | q

最近、ブロガーのみなさんが、

100均モノをオサレにリメイクしているのを垣間見るうちに、


すっかり虜はぁとv



それまで、100均にはとんと縁がなく、

置いているモノは粗悪品・・・と決め込んでいました (ノ◇≦。)ごめんなさい




そんなワタシが、今じゃ・・・


100均を見つければ、

勇んで店内をくまなく物色し、


何か必要なモノが出てきたら、

100均で探そう・・・と思い、


雑貨屋で欲しいモノが見つかれば、

100均グッズを屈指して、なんとか作れないかと考える。


すっかり100均女子 ( ̄ー☆ハイ



そんなワタシが、

雑貨屋さんで見つけて、盗ませていただいたアイデアを、

100均で再現したもの・・・。


工夫な暮らし


100円のワイヤーかごです。

質感がテカっていたので、つや消しをスプレー。


そして、家の端材をペイント&スタンプ



工夫な暮らし

スタンプも、100均です。

インクは、高かったけどね・・・(^▽^;)


そして、合体させたのがコチラこちら



工夫な暮らし



工夫な暮らし

昨日の松ぼっくり兄弟も入れて、完成 うっとり



こっちはタダだよビックリ押すっきゃないね(ノ^^)八(^^ )ノわーい


ペタしてね


100均よりお得ビックリ(*^o^)乂(^-^*)いえい


読者登録してね