昨夜も夜更かししたのに、なぜか早朝に目が覚めて、仕事のアイディアがポロポロと…急いでメモしたら覚醒してたよね凝視

今日は来週からの親父さんの滞在に備えて掃除&シーツやらの洗濯…
家出ない宣言をしてたから、ちむちむは勝手に遊びに行ってくれた自転車後でGPS見たらかなり遠いとこまで行ってて焦った…

雑務に追われてたけど、些細な嬉しいことがおねがい
こないだ無料で当たったブラックサンダー。パッケージのキャンペーンに応募したところ、PayPay700円分当選びっくり

そして、セブイレの初回ネット注文利用キャンペーンで、2千円以上の注文が1,400円引きになりお会計が680円!
ブラックサンダーのキャンペーンでもらったPayで払った結果買えたものがこちら飛び出すハート
主に食の足しになるものと、私が食べたいものニヤリハート
これが私分ラブラブ
生チョコアイスは小さいのに300円超えたけど、ネット注文価格なのかな…普通に買うには高いびっくり

ここ最近の私の幸せだなと感じる瞬間は、チョコか抹茶の美味しいもの食べれたときと、お得に買えたときなんだなと実感する照れ

お金には困ってないけど、無料のお菓子がここまでに化けると、うひゃーってなる(笑)親のケチなとこ受け継いでるんだろうなニヤリ揚げ鶏やスティックメロンパン子どもに大ウケだったしコンビニスナックって美味しいよね…

晩ご飯は、ピザ・ビーフシチューコロッケ・サラダ・スープ・ヨーグルトもぐもぐもぐもぐ

体重管理(朝)
年末より−3.4
昨日より−0.3
目標まで−2.4
間食 アイス1本 洋菓子3個 クランチチョコ4個 オイコス

明日は特に忙しいだろうけど、頑張ろ流れ星流れ星