Welcome9月おすましペガサス乙女のトキメキ

昨夜も夜更かしして、今朝は子ども達が先に起きたこと気付かなかったびっくり
それぞれが昨日スーパーで選んだパンを勝手に食べててくれて。助かるキラキラ

夜は雨凄かったけど、朝は晴れてる太陽
ちむちむが私と一緒に野球やりたいって昨日から言ってたから付き合うことに…野球本当はまだ咳止まらないし断ろうともしてたけど、どうせどっかには連れて行かないといけないし渋々…!

ちむちむ、バットに当たる率も増えてるし、キャッチボールも様になるし、上手くなったな〜って思ってたら、めっちゃ上から「ママ中々上手じゃん、野球相手になるよ」と、言われた笑い泣き別に上手くはないけれど、まだ負けないよ(笑)

ぽむぽむ含め鬼ごっこしたり、へろへろだわー帰りたいなーって思ってたら、パラパラ雨が降り始めた!これで帰れるって思ったら、一気に土砂降りに驚き

公園近いとはいえ、びちゃびちゃになったハートブレイク
お昼にカレーピラフとラーメンラーメンスプーンフォーク
おやつは2人にフルーチェ作ってもらったキラキラ
濃厚シリーズは初めて買ったキラキラ
私は食べてないけど美味しそうに食べてたから美味しいんだろう!
いつか生クリームで作るのやってみたいな〜

晩ご飯は、納豆ご飯・唐揚げ・ひじき煮・味噌汁・ブルーベリーヨーグルトもぐもぐもぐもぐ久々の手作り唐揚げ!時間があったからねキラキラ

体重管理(朝)
年末より−2.5
昨日より−0.2
目標まで−1.5
間食 アイス1本 ピコラ一箱 コアラのマーチ

明日から2学期開始!
朝また早起きになる〜明日はまだ弁当いるし頑張ろ流れ星流れ星