細切れながらも寝れて朝はやはりかなりまし。
今週はパパさんがいるから子ども達もご飯もお願いできるし、大分楽!

とりあえず病院行ってみようも行きつけのとこ行ったら、今日までお休みだった魂が抜ける
その近くの耳鼻科に内科できたんだよなと思って行ってみたけど、少し前から内科は休診してますと真顔別のクリニック行ってみたら、今日は15組限定でしたって言われてネガティブなんて日だ(笑)

まぁ5年くらい前に肺炎で入院した頃の症状に比べたら全然マシだし、土日しっかり休んでダメなら月曜行こう病院

お昼はそうめん作ってくれてひたすら生のすりおろし生姜を食べさせられ、辛味しか印象になくて、こっそりチョコでお口直し笑い泣き

午後からまた頭痛が始まったけど、基本寝てたからか、2日続いた夕方以降の倦怠感みたいなものはなかったキラキラ

晩ご飯はハヤシライス作ってくれたカレー正直食欲ないけど夜は2日食べてないし頑張って食べたスプーンフォーク久々のがっつりがハヤシライスは正直重かった無気力

ぽむぽむのお誕生日ケーキ選んできてくれてお祝いお祝いケーキ
コージーコーナーのシャインマスカットケーキお祝いケーキ夏っていちごがあまり美味しそうじゃないよね…一昨年もシャインマスカットケーキにした気がする!だけどこちらは、断面も黄緑で間にマスカットゼリーが入ってたり…私からすると邪道でしかなかった笑い泣き笑い泣きまぁ珍しくちむちむが食べてくれたから良かったけどキラキラ

晩ご飯もケーキも少量なり食べれたから大分回復してるはず!無理したからか10時前には一人寝入ったふとん1ふとん3

体重管理(朝)
年末より−2.8
昨日より−0.4
目標まで−1,8
間食 ケーキ アルフォート抹茶1枚 紗々

明日には復活しますように流れ星流れ星