夜は咳以外は爆睡ふとん1ふとん3
朝起きたら頭痛や寒気はなく平熱。
いつもより少ししんどさはあるけど、いつもどおりの日常を!

悪い菌がいるのではないかなと不安になり、布団干したすぎてしんどい中頑張って干したダッシュ

仕事も緩く開始〜
午前中は細々したことをPC

お昼にはかろうじてそうめんを食べれたけど、1食分の半分でギブ…残りは夜食べようと思ったけど、結局夜はしんどくて食べれずアセアセ
先日の集まりでは今年も流し素麺準備してくれてたキラキラ
去年は本当の竹だったけど、今年は雨樋みたいなの使ってた!竹だと削ったりも大変みたいだけど、これだと来年も使い回せるし手間も減るから準備側も良いねおねがい

お迎え後にがたっと体調不良きた…
急に手と足に力が入らなくなる感じアセアセ
これ更年期だったりしたら、ツラすぎるガーン
夕方急にってなに!?調べたら自律神経が…とか色々書いてるけどもやもや

とりあえずご飯食べさせてちむちむの習い事の送迎だけ頑張り、後は今夜は帰って来るパパさんに丸投げしよハートブレイク

体重管理(朝)
年末より−2.4
昨日より−0.7
目標まで−1.4
間食 アイス1本

土日でしっかり治す流れ星流れ星