朝から2人をそれぞれ送り届け、スーパー寄ったりコンビニで支払い済ましたりやること終わらせた!

仕事は比較的落ち着いてる日で、普段できない部分を補ったりキラキラ
紫蘇がたくさん余ってたから、お昼に珍しくちゃんと料理パスタスプーンフォーク

匂いなんて気にせず、ニンニクたっぷり、鷹の爪がっつり、紫蘇もりもり!

いつもプラスチックの皿とかで済ませちゃうけど、お洒落な皿に盛るだけでなんとなく形になるかなニヤリ

大学のときバイトしてた店の青じそベーコンパスタが懐かしい〜!また食べたいけど、それより食べたいメニューはたくさんある笑い泣き好きなもの選べたバイト賄いは最高だったんだなと今になって思う〜キラキラ(太りまくってたけど)

このときまで普通に元気だったんだけど、午後急に体調がおかしくなり始めるハッ
過去にない女子日のしんどさと風邪のコラボで悪寒微熱まで出てきて節々も痛くアセアセ

なんとかぽむぽむ回収してご飯準備までしたらひたすら寝てたハートブレイク
ぽむぽむわがまま絶頂期?で、ちむちむがテレビを変えただけで泣き叫び、うるさくて寝れやしなかったけど、横になってるだけで幾分楽…

ちむちむが協力してくれたから成り立った感じだから、この時ばかりは歳の差に感謝お願い

体重管理(朝)
年末より−1.7
昨日より+0.3
目標まで−0.7
間食 小枝

明日はプレゼンあるし復活しますように流れ星流れ星