昨夜も咳き込んで何度も痰を吐きに起き‥
有休なので朝のんびりできて助かったキラキラ

朝一買い物に行って、とあるイベントへ!
前後2人乗せて自転車漕ぎ漕ぎ30分自転車

ちむちむは食いついてくれたけど、ぽむぽむはまだ早かったかなーという感じアセアセ
後ろの方の席で迷惑かけなかったから良かったけど‥
ちむちむの興味が少し広がってたら良いな!

午後はプールへ浮き輪
ぽむぽむは初市民プールキラキラ
楽しんでくれた飛び出すハート
滑り台は一回顔から突っ込んで溺れそうになったらもう怖くてやりたがらない笑い泣き浮き具つけてるけどね(笑)

流れるプールではキャッキャッ2人で仲良く遊んでたけど、25mプールに移ってから、うき輪どっち使うか喧嘩し始めるし、ぽむぽむ眠気も相まり泣き叫びだすし凝視

もう怒るのも疲れるし帰ろうかなと思ってたら、お友達家族に遭遇びっくりすごい確率!

そこからは一緒に遊べてちむちむも楽しそう、ぽむぽむも大好きなお姉さんにたくさん構ってもらって嬉しそうで良かったダッシュだけどなんと予定に反して閉園までいることに煽り

一緒にご飯食べて帰りたいと言い始めたけど、もうへろへろすぎて勘弁してもらったハートブレイク
ぽむぽむは昼寝してないし7時には寝落ち…ちむちむも1時間早く寝てくれて、私も1本ドラマ見たら寝る!

体重管理(朝)
年末より−1.5
昨日より+0.4
目標まで−0.5
間食 アイス1本 雪の宿2枚

今夜は爆睡だ流れ星流れ星