寝るの遅かったけど朝も早く目覚めてしまったハートブレイク

BBQまでに少し録りだめ消化!
パパさんは昨夜焼き鳥準備してくれて、日中も焼き担当予定、夜は単身赴任先へ移動というハードスケジュールの中、朝から畑も耕してくれたびっくり本当タフだよね‥

いつものメンバーで集まってBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
毎度流し素麺や日除けまで準備してくれててありがたいキラキラ
パパさんお手製焼き鳥は今年も大好評拍手
砂肝やナンコツ、牛串も美味しかった〜照れ
暑い中、感謝だよね‥
コストコで調達してくれたデカデカ食材も大人数だから試せるキラキラアメリカンな感じで、どちらも食感や味付けがあまり好きな感じではなかったダッシュみんなもそうなのか結構残ってた魂が抜ける

プールや鬼ごっこで子ども達も大はしゃぎ!食べるより遊んでた!!
ぽむぽむも一丁前にみんなに混じって遊べるようになってて私も付きっきりじゃなくて良いの楽キラキラ久しぶりの大好きな先生にも会えてべったりだった飛び出すハート

夕方まで遊んで帰宅〜!ヘロヘロすぎるアセアセ
パパさんはここからさらに単身赴任先へハッお疲れ様すぎる‥!

体重管理(朝)
年末より−1.9
昨日より−0.2
目標まで−0.9
間食 ザ・クレープ スーパーカップチョコチップ 梨 スイカ

寝落ちする前に寝よ流れ星流れ星