深夜帰宅組に起こされて、眠りが浅くなったからかどれだけ寝ても眠い大あくびまぁ無事帰ってこれて良かったよダッシュ

虫のお土産がたくさんアセアセぽむぽむはカブトムシに挟まれてから少し苦手になったのか、遠巻きに観察してた照れ

お昼は簡単に食べて、午後は毎年恒例ぶどう狩りへぶどう
暑すぎて、ぶどう早く食べたい〜って言うぽむぽむ立ち上がるだけど、食べ始めると5分くらいで「もうお腹いっぱい」とさ笑い泣きでたでた(笑)そのくせ、じゃがりこやおっとっとは別腹でしたーキラキラ
一つが大きすぎてもはや2房分食べてる感覚にっこりアセアセ
日にあたってるとこは、凄く甘いけど、その分温くて魂が抜ける冷たい状態で食べたいよねって言うのが果物狩りで出ちゃう本音だよね(笑)さくらんぼ狩りの時は特に思った照れ
ブドウの木が、という良い木陰を作ってくれて、暑さも少しマシだったキラキラ
ちむちむは去年より増えて2房、私は4房、パパさんは12房びっくり
たくさん食べてお腹いっぱいなのに、しょっぱいものが食べたくてカップヌードルBIGを普通に食べるパパさん無気力凄いわ、、

7時には回転寿司予約してて、そこでも普通に食べた寿司スプーンフォーク恐るべし‥!

体重管理(朝)
年末より−2.3
昨日より−0.2
目標まで−1.3
間食 ぶどう チーズアーモンド4枚 雪の宿1.5枚

明日は仕事PC1日だし頑張れる流れ星流れ星