夕方にコーヒーいただいてしまったから、寝れないのは覚悟の上で、アマプラ2本くらい見た!涙活〜

深夜に寝たのに6時前には目覚めてしまって無気力今夜早く寝る前提でそのまま起床昇天

引きこもると決めてたから、いろんなおもちゃを駆使してぽむぽむとまったり〜キラキラキラキラ
お出かけも良いけど、こーゆー無理しない日も大事!

一ヶ月ぶりにお家筋トレもできたー!間空きすぎた‥痩せてるタイミングでもっと鍛えとけば効果倍増だったろうに、忙しすぎてもやもや

先日のお台場帰りは、科学館にも寄った立ち上がる
実験も色々できたり、シアターではソファーもどきにゴロッとできて休憩になったり(笑)
水遊びは小さい子向けだったけど、はしゃいでくれて良かったキラキラ

ハイシーズンでまぁまぁ高かったうんこミュージアムと、こちら無料の科学館、同じくらいの楽しさと言われてしまった笑い泣き笑い泣き無料でこんな楽しめるならこっちの方が良いねグッ

体重管理(朝)
年末より−2.7
昨日より−0.8
目標まで−1.7
間食 じゃがりこ 

一時的だけどちむちむの産後体重に王手びっくり
でもこれは単純に昨日おかしでカロリーとってご飯食べてない結果であって、不摂生極まりないので今日は昼も夜もがっつり食べた!

明日は久々の同期!楽しもう流れ星流れ星